人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

るりか2歳のバースディ♪

8月1日はるりかの2歳の誕生日067.gifである!!
去年は初めての誕生日ということもあって気合が入りまくり同じ時期の誕生日のお友達を誘って何度も誕生日会024.gifをやったものである012.gif家でのパーティーもバルーンを購入して飾りつけたり036.gif。。
だから、今年はサッとでいっかっ。
という具合で昨年と同じたまプラーザの「モンスーンカフェ」で店員さんにハッピーバースディを歌ってもらい、実家でケーキを食べました。
それだけ・・・・である。
自宅でのパーティーはるりかの曾おじいちゃんが突発性難聴で入院してしまったのでナシ。
来年は七五三だから気合入れてやってあげよう053.gif

犬も同席できる席があるので良く行っている「モンスーンカフェ」
るりか2歳のバースディ♪_d0160932_14391998.jpg

今回も店員さんに「ハッピーバースディ」を歌ってもらいました。怖かったのか、隣のおばあちゃんの腕を終始つねっています037.gif
るりか2歳のバースディ♪_d0160932_14355153.jpg

そして蝋燭消し067.gifやっとうまく消せましたが、応援していたみんな気が付いたら口がとんがってました(笑)
るりか2歳のバースディ♪_d0160932_1437849.jpg

ほとんど一人で食べてしまった・・・
るりか2歳のバースディ♪_d0160932_15102718.jpg


激うまの「リリエンベルグ」のモモのショート053.gif
るりか2歳のバースディ♪_d0160932_14493880.jpg

本当においしくて季節問わず食べたい016.gif
るりか2歳のバースディ♪_d0160932_1450588.jpg

ちなみに去年の家パーティーです024.gif
るりか2歳のバースディ♪_d0160932_14423062.jpg

by rougebearn | 2010-08-01 21:11 | ☆news