人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

子供と行くハワイ旅行~出発日

遅い夏休みで家族3人で5泊7日のハワイ旅行に行ってきた016.gif
ここ1ケ月位前から空港に向かうリムジンバスを見ると「乗りたい!乗りたい!」と憧れ053.gif(笑)を抱くようになり、今回は車で行かずにたまプラーザ駅から成田空港行きのリムジンを予約した045.gif
るりかには路線バスや幼稚園バスよりもはるかに魅力があるように見えるらしい・・・。

成田空港までは空いていて2時間ほどで到着~
道中最初の1時間は大はしゃぎで、後の1時間は昼寝をしてくれました058.gif
子供と行くハワイ旅行~出発日_d0160932_7201071.jpg

子供と行くハワイ旅行~出発日_d0160932_7202334.jpg


空港に着くとすぐにラウンジのマッサージの予約をしようと思ったらすでに予約でいっぱい007.gif

マッサージの最終予約時間に間に合うように到着時間を早めたのに・・・でも予約でいっぱいだったらしょうがないかっ。
そう、私達には空港に5時間前に着いてしまったという事実しか残らなかった008.gif

飲んで食べて、キッズルームの「ロディ」に乗って(キッズルームは合計3回行った)、マッサージチェアーに乗って。。あまりにも時間があったのでシャワールームまで拝借してしまった037.gif
ビジネスのシャワールームは空いていなかったのでファーストクラスのシャワールームへ
高級ホテルのような素敵なシャワールームでした053.gif
子供と行くハワイ旅行~出発日_d0160932_7271142.jpg

子供と行くハワイ旅行~出発日_d0160932_7272121.jpg


やっと、飛行機の搭乗時間が来て定刻通り22時発JO072便にていざハワイへ出発016.gif
機内ではなにやらボタンを入念にチェックしている
子供と行くハワイ旅行~出発日_d0160932_7431043.jpg

離陸と一緒に「コテッ」を寝てしまったるりか、こんな時間まで起きていたのがすごい005.gif
おやすみ~072.gif
子供と行くハワイ旅行~出発日_d0160932_7433853.jpg

ホノルル空港に着くまで一度も起きません・・・よほど疲れていたのでしょう014.gif
子供と行くハワイ旅行~出発日_d0160932_744133.jpg

by rougebearn | 2010-09-20 22:40 |   ハワイ