2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

子供と行くハワイ旅行~ワイキキ3日目

ワイキキ3日目。
朝、海に行くとちょっと肌寒かったため予定変更で宿泊しているバニアンのプールにGO049.gif写真では見えづらいが、奥にジャグジーが2つあるしとっても広々としていますよ~
のんびり過ごしました001.gif
d0160932_1711666.jpg

さて、本日の夕食は「ルースズ・クリス・ステーキハウス」である006.gif
なんでも友達曰く17時~18時までハッピーアワーでお得なコースがあるそう043.gif
これは行かないわけにはいかない017.gif
店内はとっても落ち着いた雰囲気で子供用のドリンクカップがあったりと子供にも優しい016.gif
d0160932_17265312.jpg

コースを2つ頼んでシェアして食べました006.gif
前菜からスープ+メインのリブアイステーキ+サイドのマッシュポテト+デザートというコースで50ドル。
スープのガンボスープ
d0160932_1812274.jpg

メインのリブアイステーキ~食べ応えがありましたよ!
d0160932_18131727.jpg


前菜からサラダ+メインのシュリンプ+サイドのブロッコリー+デザートのコースで44ドル。
ステーキハウスサラダ
d0160932_1817382.jpg

バーベキューシュリンプ~殻なしで大きくてしかもプリプリ053.gifとっても美味しくてファンになってしまいました!もちろんエビ大好きのるりかもご機嫌016.gif
d0160932_18191138.jpg

サイドメニューのマッシュポテトとブロッコリー。
あまり大きい声では言えませんが、マッシュポテト大好きな私は一皿ぺろりと平らげてしまった012.gif
d0160932_18273126.jpg

デザートのシャーベットとアイス。言うまでもなくるりかがほとんど食べてしまった037.gif
d0160932_1832170.jpg

少し残してしまいドギーバッグにしてもらおうと頼んだのになかなかなか来ない。
明日のるりかの朝食にと思っていたので聞いてみるとどうやら忘れられていたらしい・・・というか捨てられてしまったらしい。あまりの量の少なさでこちらも恐縮してしまい「大丈夫です~」と言ったのにもかかわらず、
とっても良心的でまたわざわざ作り直していただいて、しかもパンまでつけてくださって本当にありがとうございます。一人前のディナーになりそうな量でした。またハワイに来たら是非足を運びたいお店です051.gif
[PR]
by rougebearn | 2010-09-20 22:35 |   ハワイ