人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

六本木ヒルズランチ♪「オービカ」さんへ

六本木ヒルズで友人たちとランチ016.gif
お店をどうしようかと迷った挙句、以前にも行ったことのあるモッツァレラ専門店「オービカ」さんへ049.gif
前回しこたまワインを頂き2回目にして店長さんが覚えててくださって感激053.gif
今回は前日に雨が降って犬のお散歩も出来るか怪しかったのでワンズはお留守番、店内に席を用意していただきました006.gif
やはり4人で昼からワインを5本頂き、るりかはすーちゃんに抱っこされて絵本を読んでもらったりとかわいがってもらいました053.gif
六本木ヒルズランチ♪「オービカ」さんへ_d0160932_1652993.jpg

すーちゃん、重たくない!?
六本木ヒルズランチ♪「オービカ」さんへ_d0160932_1652426.jpg

オービカからトイレに行くのに一旦外に出て脇の入り口から建物内に入るのですが、
やたら広い空間が・・・
丁度、こよなく愛する「カシウエア」の前の空間です006.gif(また改めてカシウエアのすばらしさをブログアップします~010.gif)。
写真は丁度入ったところで奥のお店が「カシウエア」です。
そこで思いっきり電車ごっこをして走り回っておりました(ホントはいけないのでしょうが・・・)006.gif
子供がぐずった時など、人通りもあまりないのでとっても便利な空間です012.gif
六本木ヒルズランチ♪「オービカ」さんへ_d0160932_16555635.jpg


そして、みんなでテレ朝ショップに寄ったり、子供服やおもちゃを見たりして解散しました~051.gif

帰りは遅い昼寝を車内で014.gif
六本木ヒルズランチ♪「オービカ」さんへ_d0160932_174464.jpg

家に着いて起き始め「今日は楽しかった~024.gif」とご機嫌でした032.gif
今日はみなさんお疲れさまでした、そして楽しい時間をありがとう053.gif
by rougebearn | 2010-11-23 20:35 | ☆レストラン