人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

ディズニーランドデビュー!!

この度ディズニーランドデビュー致しました012.gif

たまプラーザ駅を6時45分発のリムジンに乗る予定で駅に到着したのですが、すごい人で乗れず7時15分のバスに乗りこむ009.gif

この時点でもう開園に間に合わないこと確定008.gif
今日はあまりガツガツせず余裕を持ってと自分に言い聞かせる045.gif

ランドに8時半くらいに入る。
ツリーに目を奪われながら、、、016.gif
ディズニーランドデビュー!!_d0160932_21165245.jpg

シンデレラ城にうっとりしながら、、、053.gif
ディズニーランドデビュー!!_d0160932_21171452.jpg


まず旦那さんは「プーさんのハニーハント」のFPを取りにいき、
私は・・・というと、当初の予定は「ミート・ミッキー」に行く予定が・・・お腹もすいたしと言うことで予定変更して「クリスタルパレス・レストラン」のキャラクターブレックファーストに並ぶ006.gif
大体30分くらいでFPを取った旦那さんとも合流して店内に案内される016.gif
大人1人1800円、パンケーキにミッキーが053.gif
ディズニーランドデビュー!!_d0160932_20522620.jpg

ディズニーランドデビュー!!_d0160932_20524243.jpg

キャラクターがみんなちゃんと席に来てくれます!
来てくれた時にお口をモグモグさせてないようにがっつり食べてる場合ではない(笑)
大好きなティガーと053.gif
ディズニーランドデビュー!!_d0160932_20525845.jpg

プーさんが来てくれるとニコニコです053.gif
ディズニーランドデビュー!!_d0160932_20531385.jpg

他にも、ピグレット・ラビット・イーヨとも記念撮影043.gif

かなりゆっくり食事をしてランチの人が通される時間になってしまった。
でも、この時間に来て(確か10時位だったような)窓際に座り10時50分のホワイトホリデーパレードを見るのも手かも!!と次回の参考にメモする004.gif

その後、駆け足で
①イッツ・ア・スモールワールド(待ち時間20分程)→②アリスのティーパーティ(待ち時間20分程)→③メリーゴーランド(待ち時間20分程)→④ピーターパン(65分待ち)→⑤プーさんのハニーハントをFPで乗る→⑥ダンボ(40分待ち)

【るりかの反応】
①イッツ・ア・スモールワールド・・・めくるめく踊っている人形に圧倒される。でもかなり楽しかった様子♪クリスマスバージョンになってましたよ~024.gif外で待っている時に時計の中から人形が出てくるからくり時計に釘付け、ずっと見ていたいと列が動いて泣き出す
008.gif
ディズニーランドデビュー!!_d0160932_2140411.jpg


②アリスのティーパーティ・・・早く回さなければ大丈夫!でも、かなり目がクルクル回りましたよぉ020.gif手元の回す銀色のハンドルを見ていると目が回らないので見てください。
③メリーゴーランド・・・また乗りたいと言ってました。終始ニコニコ016.gif
④ピーターパン・・・物語も知っているし大丈夫かと思いきや、最後の方にあるフック船長のあたりで怖くなったらしく旦那さんと乗って出てきたるりかは涙ぐんでいました。るりかのように怖がる子もいるかも・・・026.gif
⑤プーさんのハニーハント・・・後ろで大人に挟まれるよりも前の二人席に乗った方が景色が見れてGOOD049.gif鏡などもよく見てました~ティガーの上下の動きも大丈夫でした003.gif
⑥ダンボ・・・丁度ダンボを並んでいる時に13時半~のパレードを見ることができた。ダンボのあたりから登場するのでかなり早く見れましたよ~004.gif
すご~い、ティガーがピョンピョンとんでる!
ディズニーランドデビュー!!_d0160932_21543926.jpg

今日はあまり見かけないスティッチをみて大興奮037.gif
ディズニーランドデビュー!!_d0160932_21245693.jpg


時間的にこの辺でお昼寝タイム014.gif
マフを装着したベビーカー(マキシコシミューラー)にダウンを着たまま乗ってブランケットを2枚かけ、まさにミイラ状態で熟睡。
かなり冷え込むのでブランケットは必需品045.gif

でかいベビーカーでは混雑している店にも入りづらくブラブラとお散歩049.gif
ところで、なんだかおいしそうなお肉をほおばる人をよく見かけ気になっており・・・キャストに聞いちゃいました!
ワゴンで売っているのですが長蛇の列・・・時間もあるし並ぶでしょう066.gif
「はじめ人間ギャートルズ」的な(古い??)肉、是非一度ご賞味あれ053.gif
ディズニーランドデビュー!!_d0160932_21331923.jpg


そして、15時40分~のホワイトホリデーパレードを見る006.gif
るりかも丁度目を覚ましてくれて完璧051.gif
寝ている間に買っておいたミニーちゃんリボンをつけて053.gif親バカながら「かわいい053.gif037.gif
ディズニーランドデビュー!!_d0160932_22132722.jpg

デイジーだよ~と教えてくれました060.gif
ディズニーランドデビュー!!_d0160932_2274350.jpg

ミッキーとミニーはやっぱり大興奮032.gif
ディズニーランドデビュー!!_d0160932_2275255.jpg

プルートの持ってきたプレゼントの中身はナンダ?と聞かれ困った・・・。
ディズニーランドデビュー!!_d0160932_228135.jpg

スケボーに乗ってきたグーフィーのいきなりアップです~!
ディズニーランドデビュー!!_d0160932_2291070.jpg

最後に予想外のサンタに「サンタさんだー!」とビックリ005.gif
ディズニーランドデビュー!!_d0160932_222626.jpg


そして、駆け足で予約している「ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス」へ。
席に着いてすぐにるりかのおむつ替えにトイレに。
なんと、その間にミッキー&ミニーが出てきたそうで見逃した・・・007.gif
最初にご挨拶で出てきてくれるのでその後ににトイレに行けばよかった。。。知らんかったのね。
入れ替え制なので、ゆっくりディナーを楽しむ感じではないです。
ショーが終わるとみなコートを着だして、慌てました009.gif

前菜
ディズニーランドデビュー!!_d0160932_22302443.jpg

メインのポーク
ディズニーランドデビュー!!_d0160932_22304093.jpg

デザート
ディズニーランドデビュー!!_d0160932_22305524.jpg

ちびっこ達はミッキー&ミニーと舞台に立って踊る事ができます053.gif
ディズニーランドデビュー!!_d0160932_22351559.jpg


ショーを楽しんで出てくるともう真っ暗。シンデレラ城に再びうっとり010.gif
ディズニーランドデビュー!!_d0160932_22381858.jpg

ディズニーランドデビュー!!_d0160932_22383593.jpg


その後、ウエスタンリバー鉄道に乗ったが真っ暗で大人の私が怖くなる・・・028.gif
そして、ピノキオに~るりかはよくわからなかった模様・・・でも、怖くはなかったようです045.gif

ミニーちゃんの光るネックレスを買ってあげると嬉しそうにしてました~今日買ったのはミニーのリボンゴムとこの光るネックレスだけ・・・物欲がないのはいつまででしょうねぇ042.gif
ディズニーランドデビュー!!_d0160932_2248929.jpg


そして、ミニーちゃんの家に行って、
ディズニーランドデビュー!!_d0160932_22485041.jpg

ディズニーランドデビュー!!_d0160932_2249540.jpg


ロジャーラビットのカートゥーンスピンに。
待ち時間30分で乗るまでの道中、暗い感じが少し怖かったみたいですが、乗るとなんだか楽しかったようです037.gif

そして、
19時30分~のエレクトリカルパレードを肩車して見て
るりかも、ノリノリでした003.gif
ディズニーランドデビュー!!_d0160932_22501893.jpg


楽しかった~
ディズニーランドデビュー!!_d0160932_22505589.jpg


また、近いうちに来たいな~071.gif
帰りのバスを待っている間、丁度シーの花火も見れました072.gif

とっても楽しい1日でした043.gif
現実に戻っちゃう~007.gifと思っていたら、最後のエレクトリカルパレードの曲が耳鳴りでずっと寝ている間もしてましたョ037.gif
by rougebearn | 2010-12-18 22:52 | ☆Diary