人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

メリークリスマス!!

今年は丁度土曜日が25日と言うこともあってクリスマス当日にクリスマス会しました016.gif
事前にワイン6本様と日本酒3升様ご一行が我が家に届き、冷蔵庫で出番だけを待つ状態に049.gif

当日早朝、市場に鍋に入れるしゃぶしゃぶ用の肉類を買いだし、掃除もしてこちらも準備OK!
メリークリスマス!!_d0160932_023869.jpg

頑張って短日処理をしました(ちょっと前の写真)~ブタの鉢は我が家の園芸部(部長:旦那さん アシスタント:るりか)が植えて来年チューリップが咲く予定056.gif
メリークリスマス!!_d0160932_0232398.jpg

今現在こんな感じです、すっかりポインセチアっぽくなりました053.gif
メリークリスマス!!_d0160932_0434086.jpg


話がそれました、、
そして、優雅に皆様いつものようにいらっしゃった053.gif
ロマンスカーでビールを飲みながら・・・ってまだ朝の11時前なんですケド041.gif
いえいえ、そんなの当たり前でしょう~045.gif

いつものように旦那さんが駅までお迎えに行き、ちょこりっと寄り道をして「リリエンベルグ」でケーキをピックアップ
素敵な佇まいのケーキ屋さんでとってもおいしいのです067.gif
メリークリスマス!!_d0160932_022155.jpg
メリークリスマス!!_d0160932_0223494.jpg


るりかにプレゼントを頂いてしまってありがとう053.gif
ん、これはなんでしょうか?トナカイの背中を押すとジェリービーンズが出てくる仕組みに・・・どっから出てくるかが問題で、なんとお尻の穴から出てくる、まるで「う028.gifち」のようではないか!!??

かなり大ウケなんですけど041.gifしかもビーンズの色もそんな色なんだよなぁ~003.gif
メリークリスマス!!_d0160932_0532649.jpg

るりか、テンションMAX状態に012.gif
メリークリスマス!!_d0160932_183429.jpg

その後も紙袋被ったり面白いことたくさんしてました001.gif
メリークリスマス!!_d0160932_193138.jpg


解説しますとですね、、トナカイの頭の部分がパカッと開いて胴体部分にジェリービーンズを入れ、
メリークリスマス!!_d0160932_0534855.jpg

背中を押すと、穴から出てくるのです~きゃ~041.gif

メリークリスマス!!_d0160932_054477.jpg

ジェリービーンズを食べきってしまったるりかは次の日に曾おじいちゃんに電話して「あのね、ウンチ食べておいしかったから、ケッケッケケ~、どこで売っているカナ~?」なんて言い出して、曾おじいちゃん言葉を失ってました042.gifちょっと刺激強すぎたようです025.gif

いつものように、鍋を囲んで楽しい一時024.gif
今回はワイン3本と日本酒2升空きました068.gif

大盛り上がりでプレゼント交換をしてお楽しみのケーキタイム067.gif
今年は「マロンのブッシュドノエル」を注文067.gif
おいしかった~053.gif
メリークリスマス!!_d0160932_0442138.jpg


今日一日本当にお疲れさまでした040.gif
とっても楽しい一日でした、皆様ありがとう053.gif
体調お大事に!
今年も残すところあとわずか、良いお年を♪
また、新年会やりましょ024.gif
by rougebearn | 2010-12-25 23:02 | ☆Diary