人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

旦那さんのマレーシア&インド出張のお土産(インドで事故)

今日旦那さんがマレーシア&インド出張から帰ってきました016.gif

最終日にインド(デリー)のホテルから空港行きの乗用車に乗車していて衝突事故にあってしまいました007.gif
命に別条はないのですが、後部座席に乗っていた旦那さんは膝と顎をちょっと打撲したそうです・・・ふぅ~良かった009.gif

どっちが悪いのかどうかはわかりませんが、みんな運転が荒くてインドでは交通事情はなんでも「アリ」らしいです025.gif

旦那さんが乗っていた車の運転手と先方の運転手がものすごいバトルを繰り広げ、旦那さんには誤りの一言もなかったようです033.gif

インド人って・・・ちょっとひどいなぁ047.gifインド行きたくないなぁ~022.gif

飛行機の時間の関係もあるし現地で病院に行ってないそうなのですが、日本で病院に行った方がいいよなぁ026.gif
今は症状が出なくても何日かして「ムチウチ」等の症状が出た場合、どうすればいいのか困りますよね・・・。

とにもかくにも、今の所大事に至らなくて良かったです053.gif

出張は何が起こるかわからないからちょっと心配025.gif
でも、楽しみもあります053.gif

出張に行くと時間がある時はお土産を買ってきてくれます!
ここ最近、るりかの服が多いのでアップしま~す004.gif

マレーシアには「ポールフランク」のお店があってとっても品揃えがあるようです035.gif

私のTシャツ016.gif
あっ、xsなんですけど・・・もうワンサイズ大きいのを頼むのを忘れた008.gif
最近ちょっと太ったのでぱつんぱつんになる可能性大。。。夏までに頑張らないと012.gif
旦那さんのマレーシア&インド出張のお土産(インドで事故)_d0160932_1137219.jpg


旦那さん用
旦那さんのマレーシア&インド出張のお土産(インドで事故)_d0160932_11385582.jpg


るりかのワンピースとノースリーブ!
赤いキャンパスバッグはおまけ。いつも実際に売っている商品をおまけにつけてくれるので楽しみ053.gif
旦那さんのマレーシア&インド出張のお土産(インドで事故)_d0160932_11391436.jpg


今年の夏もおさるアイテムでおバカ親子で過ごす予定です003.gif
旅行に行くと必ずポールフランクを探すのですが、なかなか品揃えがなくて。
旦那さん曰くマレーシア(クアラルンプール)がダントツ一軒のお店で品数もあるしお勧めらしいです045.gif
なんか、意外ですよねぇ~

そして、るりかのGUESSのコート。こちらは旦那さんが一目見て気に入ったようです!
よかったね、るりか006.gif
旦那さんのマレーシア&インド出張のお土産(インドで事故)_d0160932_11412639.jpg

by rougebearn | 2011-01-15 11:32 |    マレーシア