人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

RIKUくんが我が家に遊びに来てくれました♪

いつも1人で遊んでいるプール001.gif

今日は、RIKUくんが遊びに来てくれました053.gif
やっぱり1人より2人の方が楽し~い、朝から楽しみにしていました!

久々お天気も良くて暑い本日、プール日和でございます070.gif

ぼよ~ん、ぼよよぉ~んって遊ぶと面白いのよね~037.gif
RIKUくんが我が家に遊びに来てくれました♪_d0160932_0263033.jpg


後ろの方で、RIKUくんのお父さんにべーーったべた甘えているルージュ045.gif
「私は孤児なんですぅう~」とアピールしているようにしか見えん021.gif
RIKUくんが我が家に遊びに来てくれました♪_d0160932_0285037.jpg

RIKUくんのお母さんにもかなり甘えモード・・・
頑張ってスキンシップ取るようにしているんだけどなぁ~足りないかっ、反省008.gif

プール終了してシャワーを浴びて「しまじろう」のDVD観賞のお2人さん004.gif
カメラを向けても真剣なRIKUくんとカメラを向けたら何かやらないといけないと思っている?るりか041.gif
RIKUくんが我が家に遊びに来てくれました♪_d0160932_0295777.jpg


私、小さい時に密かに憧れていたのが「幼馴染」ってやつ006.gif
るりかもRIKUくんとこのまま行くと幼馴染になるんじゃない!?
RIKUくんが我が家に遊びに来てくれました♪_d0160932_0314824.jpg

やっぱり何かやらないと気が済まないるりか・・このままで大丈夫でしょうか?RIKUくんにひかれませんように・・・

今日は遊びに来てくれてありがとう016.gif
楽しい時間ってすぐに経ってしまうのね・・・また是非遊びに来てねん010.gif
by rougebearn | 2011-08-07 22:23 | ☆Diary