人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

子連れでグアム旅行~2日目

おはようございます058.gif朝から虹が見えましたョ016.gif
子連れでグアム旅行~2日目_d0160932_23242372.jpg


メインダイニングで朝食を済ませ、
子連れでグアム旅行~2日目_d0160932_23244582.jpg


ウォーターパークへ024.gif
子連れでグアム旅行~2日目_d0160932_2325458.jpg

子連れでグアム旅行~2日目_d0160932_23251552.jpg


今回、ライフジャケットを着て浮かぶ安心感を満喫していました012.gif
子連れでグアム旅行~2日目_d0160932_23264052.jpg



ランチは、ウォーターパークの入り口にあるハンバーガーショップで。
ファーストフード形式になっていて店内で注文して
外にテーブルがあって食べるスペースがあるのですが、
私達はいつもプールの自分達の席に持って行って食べます!

今回もオーダーしてから出来上がるのを店内で突っ立って待っていたのですが、いつまでたっても出来てこず・・・・
ハンバーガー×2個を注文、出てきたのがハンバーガ×1個 チーズバーガー×1個・・・・
店員「この組み合わせになっちゃたんだもの、しょうがないでしょ!これで、いいでしょ!?」的な021.gif
注文が殺到して込んでいて、店員も厨房もすったもんだしている模様042.gif

注文した数より明らかに足りなければ、声を荒げて文句も言うが、
チーズが1枚増えたのは待たされたサービスだと思えば受け入れるしかない045.gif
おなじパーク内の家族でチーズ1枚足りなくて残念な人もいるかもしれないと思えばありがたいこと。

プールサイドに持って行って開けてみると、
油まみれのポテトに生焼けのパテ・・・いままで、6回?7回?来ていて、いつも食べていておいしかったのにちょっと残念054.gif
子連れでグアム旅行~2日目_d0160932_2337326.jpg


一応、ホテルのハンバーガショップなんだからさぁ022.gif
込んでいる時は注文を避けた方が良かったかも。


さて、気を取り直して本日のお買い物はマイクロネシアモールへ053.gif
メーシーズが入っているので、子供服を買いだめ035.gifとにかく安いです!
(注意:メーシーズは日曜日閉まるの早いです)
主に寝巻や部屋着を購入、これだけ買って(10点)90ドルくらいでした006.gif
ベビーちゃんの服がとっても可愛くて、見ているだけで楽しいです053.gif
海外のベビー服はなんと言ってもデザインがカワイイ053.gif
子連れでグアム旅行~2日目_d0160932_2356561.jpg


マイクロネシアモールには室内遊園地もあるので、遊びました~
残念なことに、メリーゴーランドは故障中でお休み054.gif
子連れでグアム旅行~2日目_d0160932_23594484.jpg


夕食は、ホテル以外で初寿司です001.gif
マイクロネシアモールの1階のABCストアーの奥にあるお寿司屋さん「Sushi Rock」に入ってみました。
こちら、オーナーは韓国の方です。

チキン照り焼き定食~サラダ・餃子・刺身(3品チョイス)
チキン照り焼きおいしかったですよ~るりかもパクパク食べてました~016.gif
子連れでグアム旅行~2日目_d0160932_015828.jpg


サラダ
子連れでグアム旅行~2日目_d0160932_023848.jpg


カルフォルニアロール
子連れでグアム旅行~2日目_d0160932_03883.jpg


握りのいか
子連れでグアム旅行~2日目_d0160932_033228.jpg


写真撮り忘れましたが、お勧めの「ぶりの握り」はすんごくおいしかった053.gif

海外のお寿司は値段が凄く高いイメージがありましたが、そんなことはなくまずます049.gif
お酒を飲みながら、創作寿司をいただくといった感じで、ゆっくりできる感じです。
お店の売りにしているロール系はかなり量が多いので、小人数では注意した方が良さそうです。
うちは頼みませんでした。。。
こちらは、前回(今年の2月)に来た時はなかったような気がしますので、新しいお店だと思いま~す♪

そして、24時間やっている「Kマート」へ
子連れでグアム旅行~2日目_d0160932_0142277.jpg

もう22時くらいで、みんな「ボーっと」しています(笑)
とにかく、店内は広くてじっくり見ているときりがありませ~ん042.gif
by rougebearn | 2011-11-21 22:48 |    グアム