人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

子供と行く夏休みのハワイ旅行~出発日

いょ今年は子供の幼稚園が始まったこともあって、夏休みに合わせてハワイへ家族旅行をしてきた001.gif

フライトがキャンセル待ちでやっと取れて、4泊6日の日程で。予定より1日短いスケジュールに。

ベビーカーをどうしようかと悩み(前回のグアム旅行で一番軽いベビーカーをなくしてしまったので・・・)、
15キロの抱っこはきついのとスーパーでの飲みもの類の買い出しに荷物が沢山積めて便利なので久々のミューラー登場051.gif

久しぶりに乗ってみると、もうこんなに頭が飛び出ちゃう!?
子供と行く夏休みのハワイ旅行~出発日_d0160932_1538334.jpg


リムジンバスで成田空港に行き、ラウンジにてピンクのシャンパンでカンパーイ068.gif
子供と行く夏休みのハワイ旅行~出発日_d0160932_153651.jpg


梅とじゃこご飯~るりかが大層気に入ったようです!
子供と行く夏休みのハワイ旅行~出発日_d0160932_15403257.jpg


やっぱりカレーは外せません、ここのカレー好き016.gif
子供と行く夏休みのハワイ旅行~出発日_d0160932_15405438.jpg


最新のマッサージチェアーに変わってました!
ロッキングチェアー機能が付いており、ゆ~らゆ~ら揺れながらマッサージしてくれるの016.gifこりゃ~最高053.gif
子供と行く夏休みのハワイ旅行~出発日_d0160932_15413553.jpg


搭乗してまもなく、機内食

★街の洋食屋さん

子供と行く夏休みのハワイ旅行~出発日_d0160932_15445247.jpg

前菜
・バジルのカッペリーニ生ハム添え
・モッツァレラチーズと鮪ピスタチオオイル掛け
・海藻と水菜のサラダ ヴィネグレットドレッシング
・照り焼きチキン オレンジ添え

メインディッシュ
イタリアンハンバーグ

冷製コーンスープ

パンまたはご飯


★コンテンポラリーフレンチ

子供と行く夏休みのハワイ旅行~出発日_d0160932_15475046.jpg

前菜
・根セロリのムースシーフード添え
・サーモンと野菜のテリーヌ 香草クリームソース~このテリーヌおいしかった016.gif
子供と行く夏休みのハワイ旅行~出発日_d0160932_1548562.jpg


・鴨ローストとグリル野菜 ブラッドオレンジソース

メインディッシュ
牛フィレ肉のグリル ジャポネソース

フレッシュサラダ
ヴィネグレットドレッシング

パンまたはご飯



共にデザートはハレクラニ特製ココナッツケーキがついていましたが、もうお腹いっぱいで食べれなかったのでパスしました・・・。


食事を終え、映画を見ようと思いきや・・・眠くて眠くて、途中で断念054.gif
おやすみなさい・・・014.gif
by rougebearn | 2012-07-27 23:53 |   ハワイ