人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

高輪「ダノイ」へ~

昨日夕方ハワイから成田に帰国しまして、

時差ボケのため、自宅に帰って来てから眠くて眠くて・・・007.gif

ここで、寝てはいかん034.gif

自分に「カーーーツっ」を入れ、
洗濯や片づけで気を紛らわせて・・・日本時間の寝る時間に就寝014.gif

頑張った甲斐があって本日は早朝に目が覚めたものの、時差ぼけは乗り越えた感じ!いぇ~い049.gif

るりかは時差ボケってあるのかな?朝から絶好調016.gif

張り切って、
お友達に誘ってもらった 食事代+1000円でシャンパン飲み放題の高輪「ダノイ」へ向かう069.gif

しかし、暑い暑い058.gif

品川に行くまではまだ良かったものの、品川駅降りて歩く間の直射日光と暑さには目まいがした020.gif

シャンパンをガンガン飲みたいところだけれど、炭酸がきつくてお腹に溜まるのよね・・・

ビールもそう。

るりかとシェアするのでコースを注文

前菜盛り合わせ
高輪「ダノイ」へ~_d0160932_22285344.jpg


パスタ
高輪「ダノイ」へ~_d0160932_22292510.jpg


メインはチキンにしました~
高輪「ダノイ」へ~_d0160932_22293196.jpg


デザート
高輪「ダノイ」へ~_d0160932_2230316.jpg


キッズメニューはありませんが、デザートはキッズにはソフトクリームをサービスしていただきました053.gif

食事を終え、駅まで向かうにもやはり暑すぎて・・・・

駅前アクアスタジアムの入り口にある、海の中をイメージしたメリーゴーランドに駆け込む037.gif
高輪「ダノイ」へ~_d0160932_22331774.jpg


あの直射日光で目が痛い屋外と比べると、ここは海の中~極楽~053.gif
涼しい海の中をしばし楽しみました045.gif
高輪「ダノイ」へ~_d0160932_22343746.jpg

by rougebearn | 2012-07-28 22:16 | ☆レストラン