2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

子連れで麻生ガーデンのプールへ行ってきました

9月になって、まだまだ残暑が厳しいです~058.gif

麻生ガーデン(→こちら)のプールのチケットを頂いたので、行ってきました~070.gif
(通常の入場料は大人2100円 子供1575円)

麻生ガーデンで食事はしたことがあるものの、プールに入るのは初めて!!

結局続けて2回も行ってしまったョ016.gif



マンションの一階の良く見ないとわからないレストランの入り口
d0160932_22352189.jpg


1回目は、
すご~い天気も良く貸切状態、終始空いていました053.gif

ずっと私達1組と1人で来ているおじさまがなんと2組005.gif
1人でプールでのんびり~それも良いかも006.gif
d0160932_22354622.jpg


タオル貸し出しはしてくれるようですが、1人何枚も使うのでタオル持参しました049.gif
d0160932_22564797.jpg


な~んか、すごいプライベート感があってウレシー012.gif
d0160932_2237380.jpg


(マンションから見られているかも知れないけど011.gif
d0160932_23351826.jpg


ただし、水深がすべて130センチなので子供は浮き輪等持参です!
るりかは、ライフジャケットを持って行きました。
空いているので、思う存分泳げましたョ~
d0160932_22405759.jpg


ランチはプールサイドにあるテーブルで水着のまま頂けます。
d0160932_22421251.jpg


カレー
d0160932_22425295.jpg


からあげ
d0160932_22432256.jpg


なすのトマトスパゲッティ@本日のパスタ
d0160932_22434581.jpg


フライドポテト~太めのポテトがカラりとあがっていておいしかった016.gif
d0160932_22593720.jpg


チョリソ
d0160932_22594876.jpg


最後にるりかがずっとやりたがっていた、こちら・・・
d0160932_22471966.jpg


そして、そうめん・・・
d0160932_230057.jpg


といえば、

そうです、流しそうめん(笑)!
しかもお店の人が流してくれるわけではなく、
担当(上流で流す担当・下流でキャッチする担当)を分担して各自で流して食します(爆)
d0160932_231183.jpg


なかなか、難しいのよっ037.gif
d0160932_2314313.jpg


お料理はメニューが少なくて、2回とも同じようなモノをオーダー(するしかない・・)
私的にはハンバーガーや、そうめんがあるのだったら うどん等暖かいものがあるといいなぁ~(ブツブツ・・・)

ちょい高い割には、、、フライドポテト以外は特に記憶に残らない味でした。

でも、プールは良かったな~水鉄砲を持ってご機嫌のるりか016.gif
d0160932_2393239.jpg




2回目は7組程ファミリーがいましたが、賑やかで全く込んでいる感じはしなかった

夏休みもそんなに込んでいないそうですよ~
穴場じゃ~ん!

あー今年も夏が終わっちゃうな026.gif
もっと前から知っていればよかった~!
来年は常連になっちゃう!?004.gif
d0160932_23113927.jpg

[PR]
by rougebearn | 2012-09-17 22:31 | ☆Diary