人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

今年のハロウィンは・・・

今年はハロウィンはイベント参加!!と、決めていたのだが。。。

予定が合わなくて、週末の表参道のパレードも六本木のイベントも代官山のイベントもエントリーせず007.gif

でも!
ハロウィン当日は幼稚園のお友達とランチ会しました~
今年のハロウィンは・・・_d0160932_22342163.jpg


最後にお菓子を配り、053.gif
今年のハロウィンは・・・_d0160932_22384975.jpg


幼稚園以外でもこうやって皆で集まって、すっごく楽しかったね053.gif
今年のハロウィンは・・・_d0160932_22393649.jpg


フツーに行けば、付属なので高校まで女子は一緒に進級。
一生涯のお友達が見つかるととっても素敵だなっ072.gif

以前も書いたけれども、幼馴染みって憧れちゃうのよ~016.gif


今回、
ハロウィンが充実出来ればなぁとハロウィンの楽しみ方を少し調べてみたのですが、
日本にもパンプキンパッチってあったら楽しそう~053.gif

日本はクリスマスツリーやリースは飾るけど、ハロウィンって子供がいないとなかなかねぇ。。。



Pumpkin Patch (パンプキンパッチ) とは、ハロウィン用のかぼちゃを売っている場所のことで、

Halloweenの期間が近づくと、町のあちらこちらで期間限定で出店されます。

かぼちゃが販売されているだけでなく、子供向けにいろいろなアトラクションが併設されている場合が多く、

ポニーライドやミニ動物園、ジャンパーなどがあったり、一面に置かれているかぼちゃや飾りと写真を撮ったりして楽しむこともできる場所らしいです。

遠足で出かけることもアメリカでは多いそうです~
by rougebearn | 2012-10-31 22:31 | ☆Diary