人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

子供連れ家族で行くグアム旅行~3日目

朝一番でマイクロネシアモールへ行きました~053.gif
クリスマスのイルミネーションも途中とは言え、ほぼ完成されていました072.gif
子供連れ家族で行くグアム旅行~3日目_d0160932_21314838.jpg


買い物をしてランチはフードコート!
B級グルメで好きなのよ~

そして室内遊園地でクラッシュカーをして、首が痛い・・・(笑)
かなり、激しかった。。。
子供連れ家族で行くグアム旅行~3日目_d0160932_2131323.jpg


今回はメリーゴーランドに興味を示さず、激しい系に目覚めたのか・・・・
ティーカップもグルグル早く回わしてちょっと心配な母009.gif
子供連れ家族で行くグアム旅行~3日目_d0160932_21343744.jpg


コールドストーンでアイスを食べて、旦那さんとるりかはオンワードのウォーターパークへ!
母と妹と私はグアムプレミアムアウトレットへショッピングへ006.gif
二手に分かれる。

アイス、本当にでかすぎ005.gif
子供連れ家族で行くグアム旅行~3日目_d0160932_21582848.jpg


5人で3つで充分
子供連れ家族で行くグアム旅行~3日目_d0160932_21585523.jpg


グミをトッピングした、るりか。
グミが冷たくなって、噛むのに大変・・・。
子供連れ家族で行くグアム旅行~3日目_d0160932_21595339.jpg


ショッピングで大きな荷物だったため、
ホテルに一旦寄って、また出かけるのも面倒臭いのでオンワードホテルのイタリアンにしようと思ったが、
なんと定休日007.gif
日曜日に休まないで欲しい・・・

ホテルの近くで送迎付きでシーフードが食べられるというので「シーフードシェフ」に行ってみることに。

すごい辺鄙な所にあって、ビックリ
子供連れ家族で行くグアム旅行~3日目_d0160932_2232742.jpg


そのせいか、お客さんはまばら・・・
子供連れ家族で行くグアム旅行~3日目_d0160932_2234641.jpg


シーフードを実際に見て、調理法を決めます!
子供連れ家族で行くグアム旅行~3日目_d0160932_2244396.jpg


生きているロブスターがいたので、ガーリックバターで焼いてもらうことにしました。
子供連れ家族で行くグアム旅行~3日目_d0160932_2254092.jpg


ラッキーなことに卵をもっていたロブスターちゃん006.gif
子供連れ家族で行くグアム旅行~3日目_d0160932_2264016.jpg


子供連れ家族で行くグアム旅行~3日目_d0160932_2265471.jpg


イカはカラマリに
子供連れ家族で行くグアム旅行~3日目_d0160932_2271837.jpg


カレイは揚げてもらいました
子供連れ家族で行くグアム旅行~3日目_d0160932_227394.jpg


単品でオーダーも出来るし、ビュッフェだけのオーダーでも大丈夫です032.gif
飛び込みの割りにはまあまあアタリのレストランでしたでしょうか・・・006.gif
by rougebearn | 2012-11-19 23:26 |    グアム