2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

銀座でエンジェル見つけた!

ハリー・ウィンストンの新作「チャーム・バイ・ハリー・ウィンストン」

ちょっと遅くなりましたが、銀座店に見に行ってきました053.gif

やっぱり、付けてみないとわからないものです・・・

ブレスレットがイメージと違ってごつい・・・ごつすぎるっ020.gif

記念日ごとに買い足して行きたい程チャームは全部気に入ったのですが、、、

フック(閉開する部分)がチャーム側ではなくブレスレット側についているので自前の華奢なブレスレットにチャームだけ購入して付ける事が不可能・・・

待望のハリー・ウィンストンのチャームブレスレットで、ほぼ買うつもりで行っただけに、かなり残念007.gif

ブレスレットとチャームを抱き合わせで買わないと完成にならないなんて、よく考えたなぁ。


もう1つの候補のカルティエはチャームの品数がどんどん減って来ていて今後買い足せるか分からない状況だし・・・

うぅぅ~む、一体どうすればいいのか悩む026.gif


そんな事を考えながら銀座を散歩しているとなんとエンジェル発見032.gif

和光のすぐ近くの角に016.gif

d0160932_10332217.jpg


娘とほぼ同じ大きさのエンジェル、思わず写真撮っちゃいました053.gif
d0160932_10335460.jpg


銀座には他にもエンジェルがいるのかな~探したいなっ016.gif
[PR]
by rougebearn | 2013-03-21 18:31 | ☆Diary