人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

夏休み子連れバリ島旅行~クタ篇②

昨日寝るのが遅かったにもかかわらず、案外早起き006.gif
朝方すごい雨が降っていて、まだ少し雲があるものの雨は上がりました。。

エントランスの花はまだ飾られてません、とりあえず、朝食に行く事にしました!
誕生日にプレゼントされたカメラで必死に撮っている るりか037.gif
夏休み子連れバリ島旅行~クタ篇②_d0160932_22383466.jpg


サラダ・卵料理・ソーセージ、ハム・フルーツ・パン・おかゆ等々
ナシゴレンとミーゴレンは日替わり。
娘以外、私達は朝食をほとんど食べないのでので、こんな感じで十分でした049.gif
夏休み子連れバリ島旅行~クタ篇②_d0160932_22393219.jpg

夏休み子連れバリ島旅行~クタ篇②_d0160932_22394671.jpg

夏休み子連れバリ島旅行~クタ篇②_d0160932_2240087.jpg


テラスになっているので、木から伝ってりすが遊びに来てくれます016.gif
パンをあげたくてしょうがない娘、手摺のところに置いておくとすぐ近くまで来ますよっ053.gif
すごい食欲で、代り番こに来ては食べる~可愛いですよ~012.gif
夏休み子連れバリ島旅行~クタ篇②_d0160932_22404088.jpg


食事も終わりエントランスに戻ってみると、出来ていました!!
今日はサークルですね、密かに毎朝の楽しみです053.gif
夏休み子連れバリ島旅行~クタ篇②_d0160932_22422112.jpg


ホテルのプールで遊び、子供用に浅い所もあります~徐々に深くなって2メートルくらいあったかな。
日本からライフジャケット・浮き輪・ビート板を持ってきているので怖いものなしです(笑)
夏休み子連れバリ島旅行~クタ篇②_d0160932_22445517.jpg


そして、プールサイドのスパへ
私はクリームバス!るりかは・・・シャンプー&トリートメントだったら15万ルピア(約1500円)でやってくれるというので、4歳にしてはちょっと贅沢ですが(安いので!)やってもらうことにしました004.gif
夏休み子連れバリ島旅行~クタ篇②_d0160932_22471589.jpg

夏休み子連れバリ島旅行~クタ篇②_d0160932_22473337.jpg


その後は「みちゅあみ(みつ編み)」と「お花ネイル」をしてもらいにクタビーチへGO070.gif
おばちゃんと値切り交渉に入り、るりかのみつ編み&ネイル(手と足)、そして私のペティキュア・・・全てやってもらって約1500円で成立!!
夏休み子連れバリ島旅行~クタ篇②_d0160932_22502737.jpg

夏休み子連れバリ島旅行~クタ篇②_d0160932_22504588.jpg

夏休み子連れバリ島旅行~クタ篇②_d0160932_2251067.jpg

※その後、技術的なものは手抜きをされることが発覚!!ある程度の値切りで止めておいた方が良いと学ぶ→夏休み子連れバリ島旅行~クタ篇④へ

5年前にはなかったショッピングセンター「ビーチウォーク」が出来たと知って行ってみたのですが、すごい近代的でギャップとか日本にもある有名ブランド店が並んで、お値段はもしかしたら日本より高いかも!!??
夏休み子連れバリ島旅行~クタ篇②_d0160932_2255261.jpg

とっても綺麗で素敵な場所でしたが、欲しいもの一切なし~
夏休み子連れバリ島旅行~クタ篇②_d0160932_2256568.jpg


夕食はアラムクルクルホテルにあるイタリアン「レモンチェロ」へ
名物の「ボルケーノピザ」を注文!
私達は「キンタマーニ」を頼みましたが、「フジヤマ」もあった(笑)、世界遺産ですものね~049.gif
こんなドーム型になっていて、、
夏休み子連れバリ島旅行~クタ篇②_d0160932_238526.jpg


ウエイターさんが「カメラ準備OK?」
私:「あっ、すみません、ちょっと、ハイッOKです!!」





ファイヤー!!
燃えてま~す037.gif
夏休み子連れバリ島旅行~クタ篇②_d0160932_2311576.jpg

夏休み子連れバリ島旅行~クタ篇②_d0160932_2312917.jpg


で、切るわけですよ~
夏休み子連れバリ島旅行~クタ篇②_d0160932_23122999.jpg


ファイヤーだけ見て、るりか爆睡・・・
カラマリとこのでっかいピザを二人で食べてお腹いっぱいに042.gif

このお店ワイン安かったです、ローカルワインですけど約2500円程。
バリ島、ワイン激高!!
日本でやっすく売っているワインが4000円くらいする054.gif
ワイン飲むなら、こちらのお店お勧めです~生バンドも入るしねっ051.gif

爆睡してしまったので、ショッピングにも行けずお部屋で飲み直し068.gif

おやすみなさい072.gif

しかし、昨日から気になっていたんだけど・・・カビ臭いなっこの部屋、シーツも湿っぽいし。。
明日もカビ臭いのかな019.gif


夏休み子連れバリ島旅行~クタ篇③→こちらへ

by rougebearn | 2013-07-21 22:11 |   バリ島