人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

夏休み子連れバリ島旅行~クタ篇③

今日も明け方すごい土砂降り・・・057.gif

りすと戯れるゆっくり朝食を終えた時点でまだ雲が多かったので、サッサっと~DFSに買い物に行く事にしました049.gif
夏休み子連れバリ島旅行~クタ篇③_d0160932_2344423.jpg


エントランスのお花、今日はハートよん053.gif
夏休み子連れバリ島旅行~クタ篇③_d0160932_2345630.jpg


タクシーに乗って連れてってもらったのが、「ギャラリア」という場所。。。
後から、DFSの隣のショッピングモールだと分かったのですが、セール中で安かったので以前から購入を考えていたるりかのトランクを購入053.gif
夏休み子連れバリ島旅行~クタ篇③_d0160932_23452169.jpg


今日の学習:
タクシーに乗る時は小さいお金を用意する事!!支払いをする時に大きいお金だと「おつりがナイヨ」と言われ、結局おつりをもらえない事になります・・・メータあるタクシーは初乗りは5千ルピア(約50円)


そして、午後からは海へ行きました~
夏休み子連れバリ島旅行~クタ篇③_d0160932_2351113.jpg

随分潮が引いて遠浅に。貝殻を拾ったりしましたョ053.gif
夏休み子連れバリ島旅行~クタ篇③_d0160932_23521643.jpg

夏休み子連れバリ島旅行~クタ篇③_d0160932_23523046.jpg


レギャン通りをお散歩しながら、夕食のレストランに向かいます004.gif
ラマヤナ・リゾート&スパ内にある「ガバ・レストラン」
こちら、ホテルのプールに面していてちょうど風の通り道になっているのか、、風が強くてすごく寒いのでは羽織るもの持って行って良かった045.gif

るりかの注文したナゲット!揚げタコ焼きに見えますが違います003.gif
夏休み子連れバリ島旅行~クタ篇③_d0160932_0283063.jpg


セットメニューでオーダーした、こちらは1人前です005.gif
とにかくお皿もそうだし、乗っているお盆も大きくて(テーブルの幅)、テーブルをもう1つつけてもらわないと乗りません012.gif
夏休み子連れバリ島旅行~クタ篇③_d0160932_0284646.jpg

私的にはまた行きたいお店053.gif
とってもおいしくて盛り付けも素敵!お皿も大きくてゴージャス、優雅に食事できます053.gif

ガムランの生演奏も024.gif
夏休み子連れバリ島旅行~クタ篇③_d0160932_029991.jpg


少し歩いて帰りは馬車!?に乗ってホテルまで帰ります!
値切り交渉開始・・・初乗りで着く距離なのでタクシーで約50円なのに、、、馬車でホテルまで約1500円033.gif。最初は約3000円って言われたのよ020.gif!!
朝から約束していたので、もう娘は乗る気マンマン・・・足元見られてます・・・。
でも、私も乗りたいし、乗っちゃお!!
夏休み子連れバリ島旅行~クタ篇③_d0160932_0293278.jpg

良い思い出になったね012.gif

明日は朝から海に行くぞー!お天気が良くなりますように072.gif


夏休み子連れバリ島旅行~クタ篇④→こちらへ






by rougebearn | 2013-07-22 23:33 |   バリ島