人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

ジュエルイルミネーション@よみうりランド

やっと、やっとよみうりランドのジュエルイルミネーションに行ってきた!

近いとなかなか行けないものである(笑)

かなり厚着をして行って参りました~012.gif
ジュエルイルミネーション@よみうりランド_d0160932_18112838.jpg
もう少し暗くなるとキレイになります~
ジュエルイルミネーション@よみうりランド_d0160932_18113429.jpg
パレードが始まり、木に点灯072.gif
すごい電球の数でビックリ!!
ジュエルイルミネーション@よみうりランド_d0160932_18113957.jpg

月も出て来て、とってもキレイ~(でも、寒い・・・)

ジュエルイルミネーション@よみうりランド_d0160932_18114553.jpg

ジュエルイルミネーション@よみうりランド_d0160932_18115154.jpg
暖をとる(笑)
ジュエルイルミネーション@よみうりランド_d0160932_18120194.jpg

全てピンクでこれまた綺麗でした~053.gif

ジュエルイルミネーション@よみうりランド_d0160932_18121525.jpg

次は噴水のショーに行きました!
こちらは夏にプールになっているエリア045.gif
冬の間活用されないのはもったいないなぁ~と思っていたらこんな素敵なイルミに060.gif
ジュエルイルミネーション@よみうりランド_d0160932_18122348.jpg
ショーはフランスをモチーフとしたもので、なんとなくお洒落(笑)
凱旋門が~!
ジュエルイルミネーション@よみうりランド_d0160932_18124295.jpg

光と・・・
ジュエルイルミネーション@よみうりランド_d0160932_18123280.jpg
噴水の・・・
ジュエルイルミネーション@よみうりランド_d0160932_18125721.jpg

コラボレーション053.gif
とっても素敵でした~
ただ、この何十分かの間にかな~り冷えます!!
体は厚着してきたけれど、足元、、、うかつでした~
カイロ入れてくれば良かった・・・後悔054.gif

温かいものを飲み物を買おうと思っても、このプールエリアなんもないのね・・・
レストランがあるだけで、自動販売機や売店なかったです・・・
ジュエルイルミネーション@よみうりランド_d0160932_18131827.jpg
ジュエルイルミネーション@よみうりランド_d0160932_18130787.jpg


最後に観覧車!
こちらがある意味今日の一番の目的043.gif
ジュエルイルミネーション@よみうりランド_d0160932_18132813.jpg

むこーの方に新宿のイルミネーションが見えました!
ジュエルイルミネーション@よみうりランド_d0160932_18133615.jpg

上から見ると、ここだけ別世界(笑)

ジュエルイルミネーション@よみうりランド_d0160932_18134827.jpg
ジュエルイルミネーション@よみうりランド_d0160932_18135704.jpg
来年は年内の、これから寒くなるぞ!の前にこようと思います~078.gif
乗りものとか乗ると、またテンションあがって楽しいのかも、ふふふ。






by rougebearn | 2014-01-12 23:31 | ☆Diary