人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

三社祭~毎年恒例になっています❤

今年も三社祭へ!

浅草のお友達のお家へ泊りがけで行ってきました012.gif
初日は到着したのがお昼くらい~


三社祭~毎年恒例になっています❤_d0160932_21350312.jpg


子供神輿...今年は少し怠惰になって肩車ですよ、ったく...021.gif

三社祭~毎年恒例になっています❤_d0160932_21355099.jpg

最後の方になると、やる気満々になる(笑)!!
そして、お菓子やお弁当をもらうのは張り切るんだな、、、
去年はとっても頑張ってお神輿担いでいたのに(涙)

三社祭~毎年恒例になっています❤_d0160932_21353383.jpg


久しぶりに会うお友達と楽しく夜遅くまで起きていて、みんなで就寝014.gif

三社祭~毎年恒例になっています❤_d0160932_21351596.jpg

来年は担ぎましょうねーーーー021.gif026.gif044.gif
三社祭~毎年恒例になっています❤_d0160932_21354262.jpg

本社神輿もこんなに間近に~!
玄関先で応援053.gif
三社祭~毎年恒例になっています❤_d0160932_21360979.jpg

衣装も小さくなって、、、今年は買う時間がなかったので来年は買わないと・・・
改めて成長を感じます~


2012年三社祭→その① その②
2013年三社祭→こちら


by rougebearn | 2014-05-19 23:32 | ☆Diary