2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

カテゴリ:   シンガポール( 5 )

今回、旦那さんのシンガポール出張でシャトードサーブルのお洋服を買って来てもらいました!!

現地から電話をもらい、
買って来てくれるように頼んで、5分でお買い物が済んでしまったようで・・・(はやっ)

私みたいに このお洋服にはどんな靴を合わせようかな~とか、どこに着ていこうかな~とか考えないんだろうなぁ・・・
とにかく、新しく出ているものを 「ここからここまで下さい」、みたいな(笑)

今回はタイミング良し053.gif

今年の夏に着れます~!
8月で6歳の娘ですが、
4ansの上の6ansを買って参りました~急に身長が伸びたせいか
少しゆったりなくらいで全然おかしくなく着れます~049.gif

前回買った4ansもピッタリぎみですが、今年も着れます~016.gif
d0160932_16485020.jpg

オーガニックコットンで肌触りがとっても良いです016.gif
d0160932_16484357.jpg

毎回このシリーズのお花のアクセントが可愛い012.gif

d0160932_16483227.jpg

マリーンな感じ~このタイプのスカートが好きなようです053.gif


d0160932_16482493.jpg

リバティとのコラボ!
最近、リバティよく見かけますです・・・
d0160932_16480844.jpg


d0160932_16481634.jpg
写真撮り忘れましたが、背中の蝶々のモチーフが凝っていて可愛いの~016.gif

d0160932_16480357.jpg




[PR]
by rougebearn | 2014-05-26 16:43 |    シンガポール
旦那さん、シンガポール出張なので娘の洋服を買って来るように頼みましたョ!

日本のお店はクローズしてしまったし(ネットで買えるようですが)、シンガポールに行った時でもないと購入できないのですね・・・。

冬物は唯一この、カーデガンだけだったそう。
ワンピースと一緒に合わせるとカワイイ053.gif
コーデネートして買ってくるなんて、なんて気が利いているのでしょう049.gif
d0160932_14534952.jpg


前回買ってきてもらったワンピースよりもドットが小さいです~
テイストはやはり同じなんですねっ045.gif
d0160932_14552088.jpg


ポロシャツワンピース
結構重宝しそうです006.gif
d0160932_1456181.jpg


るりかはひらひらスカートが大のお気に入りなので、大喜び070.gif
d0160932_1456532.jpg


夏で4歳になった身長・体重も至って平均のるりかが、今年の夏に着ていたのが「3ans」でピッタリ。

シャトー・ド・サーブルの服は大きめなので、今回の服はほとんどが「4ans」。
4歳になるとこんなに体が大きくなるの~!?って驚いたわ。


今回の服達、せっかくの新作なんだけど、、、
来年の夏までクローゼットで眠っていてもらいましょう014.gif
いやはや、タイミングってなかなかうまく行かないものなのね・・・007.gif
[PR]
by rougebearn | 2012-09-14 20:50 |    シンガポール
シンガポール出張から今朝帰って参りました、旦那さん。

今回は現地で少し時間があるというので、「シャトードサーブル」の洋服をお願いしました!

新作だそうです053.gif
後ろをリボンで結ぶタイプが多いですっ。
d0160932_1238317.jpg


d0160932_12405956.jpg


前回の購入したワンピース(今年の夏着用予定)は白っぽいものや薄いブルー地が多かったので、
ピンクや赤は色合い的にも持ってないのでGOOD016.gif

ワサワサしているとすぐに寄ってくるワンズ。
おまけっ037.gif
d0160932_1243689.jpg

[PR]
by rougebearn | 2012-03-10 15:34 |    シンガポール
先日、シンガポール出張で朝帰ってまいりました。

まぁ、一応仕事とはいえ朝帰りでございます・・・。

夜行便に乗り、一度家に帰ってきてすぐに出社・・・タフですわ。

もう、私にはできない芸当(?)であります008.gif

久しぶりに買い物をする時間があると聞いたので、頼んじゃいました053.gif

頼んだのはこちら→英語版で見れます!シャトードサーブル

日本もこれから夏なので、店員さんにわざわざ冬物を出してもらわなくてもいろいろ選択肢はあったようで4着もお土産を053.gif

ストライプのベージュの涼しげなワンピ058.gif
d0160932_1637831.jpg


ボーダーのフワフワワンピ。腰あたりにハートのシェルのポイントが053.gif
d0160932_16371892.jpg


夏らしくていいですわ、ドット大好き004.gif
d0160932_16372898.jpg


とても着易そうなワンピ006.gif
私も着れるデザインよね・・・?
d0160932_16373847.jpg


日本の麻布十番にあるお店は4月いっぱいで一旦クローズしてしまったようです・・・。
来年頭にまたオープンするらしいですが。
なんでも、フランス本店の展開を今進めているようですね。

自分の服のように
これだけでも、朝からテンションが上り気味の私053.gif

まだ、ごそごそかばんから何やら出し010.gif
直々にお土産と言ってもらったのがこれ・・・・














d0160932_16454476.jpg


オヨヨ~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ


こ、これは、、、一体015.gif

一個何十万円もするカップラーメン?

もしくは命からがらお土産に持って帰ってきてくれたカップラーメン???


それか、今こういうギャグ流行っているの???


今まで、お菓子なんかと一緒に絶対にカップラーメンが一つあったの。





今、やっと気がついた・・・

これって、私へのお土産だったのね(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

[PR]
by rougebearn | 2011-05-28 16:58 |    シンガポール
シンガポール出張の際には時間があれば必ず「シャトー・ド・サーブル」の子供服を見てきて!とお願いをしてます016.gif

フレンチスタイルなので、ちょっとおされ(お洒落)に普段着的な感覚で着れてしまうので重宝します006.gif

シンガポール駐在員の奥様方には周知のブランドで日本で買うよりもとってもリーズナブル049.gif
フランス人のデザイナーでオーナーは日本人のこのブランド、最近とっても気に入っております053.gif

シンガポールでは暑いため、夏服がメインで売られているのですが、どうしても冬物が欲しい!!
とわがままを言って奥の方から出してきてもらったというワンピースとボレロ016.gif
d0160932_1542234.jpg


他にも買ったのですが、数少ない長袖長ズボン系は全て買占めましたです053.gif

でも、、、
値段設定がおかしくて、他に買った夏物よりも冬物が同じくらいのお値段もしくはお安いの005.gif

ウールですし、夏物より素材代がかなりかかっているように思うのですが・・・
世の中不思議な事が沢山あるもので、あまり深く考えない方がいい場合もあります045.gif
まっ、いーとしましょ006.gif

こちらは今年の夏に着る用のワンピース。
私自身はこのようなテイストのものはあまり着ないので娘のものとはいえ何をどう選んでいいか悩みそうですが、その点男性の方が客観的に見れるので洋服を選ぶのは実は上手だったりするかも!?
d0160932_1555441.jpg

[PR]
by rougebearn | 2011-01-15 13:57 |    シンガポール