2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お庭では・・・

朝、雑草を抜こうと思い庭に出てみると、

こんなに可愛いお花が咲いていました056.gif
らせん状にお花を咲かせています~種が飛んで来たんでしょうね070.gif
d0160932_10385154.jpg


調べてみると「ネジバナ」というらしいですよ~

可愛いので抜かずにそのままにしておきました053.gif

るりかが植えた朝顔もにょきにょき出てきています~058.gif
d0160932_10384082.jpg


自分で採った種をまいて芽が出てくると嬉しいですね、
毎朝幼稚園に行く前に朝顔を見るのが日課になっています016.gif
[PR]
by rougebearn | 2013-06-17 12:31 | ☆Diary

お星さまネイル~6月

梅雨ということもあり、ネイルはお星さまネイルが6月のキャンペーン072.gif

デザインフレンチに星の型に抜きました004.gif
左薬指にはフレンチのラインに沿って、サファイアブルーのストーンでキラキラに043.gif
d0160932_11121043.jpg

d0160932_11122020.jpg


今回もパラジェルに挑戦!
薄付きだし、前回の持ちが良かったので053.gif
[PR]
by rougebearn | 2013-06-15 18:08 | ☆ネイル
るーちゃん、11歳になりました!!

目が少し白くなってきたのと、ここ数年すごい怒りっぽくなってきました・・・・

シャンプー&ドライヤーの時も我慢が出来なくなってきているので、マジギレします。

手を噛む事はありませんが、スリッカーやシャワーに向かってすごい形相で怒る・・・054.gif
終われば、ご機嫌になるんですけどね~

でも、まだまだ元気!
健康が一番です053.gif

このまま、ずっと元気でいて欲しいな012.gif

今年のお誕生日はクッキーです067.gif
d0160932_10573078.jpg


このクッキーってば、 ホント硬すぎるので噛むのに苦労していましたョ042.gif
(うわっ、頭ボサボサ・・ごめ~ん、トリミングしてあげなきゃねっ008.gif
d0160932_10574642.jpg


ハッピーバースディー、大好きな大好きなルージュ053.gif035.gif010.gif
[PR]
by rougebearn | 2013-06-10 18:46 | ☆大好きなペット達

ザラでワンピース購入❤

ディナーをしに六本木に行った時の事、

六本木ヒルズをブラブラしてザラ入る。

渋谷もキッズの扱いがなくなってしまったんで、六本木に来る用事があるときは必ず寄るようにしています004.gif

るりかが一目ぼれしたスリップワンピース053.gif
どーせ、また変なモノを言っているのでは?と見てみると・・・きゃっ、私も一目ぼれ016.gif

試着して「いーーじゃない049.gif!」と購入を決め会計に行くと、なんと着て帰ると言い出す!!??

分かる気もするし、カーディガンもあるのでいいか!っと店員さんにお願いして着ましたョ~
d0160932_938569.jpg


そして、このリゾートムンムンのワンピーでこれから向かうのは焼き鳥屋ですわ(笑)

帰りはミッドタウンでお散歩070.gif
d0160932_9584957.jpg

d0160932_942132.jpg

[PR]
by rougebearn | 2013-06-05 20:32 | ☆Diary