2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Vカットと花柄

Vカットとお花柄にしました~060.gif


d0160932_15553132.jpg


d0160932_15554930.jpg

[PR]
by rougebearn | 2014-12-26 15:54 | ☆ネイル

メリークリスマス!!

午後、出かけにポストを覗いたら~クリスマス当日に(笑)
クリスマスカードが届いていました053.gif

昨年は板の様なカードでしたが、今年は普通のカードでした(笑)

d0160932_2349535.jpg


ブレスレットがごつくて・・・違うブランドのブレスレットを購入しましたが・・・

チャームが続々と発売になって、今回の新作も可愛い016.gif

気になってしょうがない今日この頃です(笑)
[PR]
by rougebearn | 2014-12-25 23:51 | ☆Diary

エルメス展へ❤

お友達に誘われてエルメス展へ行って参りました~053.gif

実際に皮を触れたりするそうなので、娘も楽しいかなぁ~と思い連れて行きました!

銀座で待ち合わせをしてランチ016.gif
どうしてもここで写真を撮りたくなります(笑)
身長伸びたなぁ~前は同じくらいの背だったのに001.gif
d0160932_12545399.jpg


ランチのお店は「シンガポール。シーフードリパブリック 銀座マロニエゲート」
ソフトクラブシェルがおいしかった~053.gif
d0160932_1255587.jpg


ブッフェは好きなものを取れるので、子供連れには嬉しいです~
娘は、、、オレンジをひたすら食べる(笑)
おいおい、家で食べされてもらってないみたいじゃないかーーー033.gif
結局8皿食べました・・・後でお腹すくなぁ007.gif

d0160932_125717.jpg


その後、上野へ移動~070.gif
「上野国立博物館 表慶館」
初めて来ました~広いのねぇ~012.gif

d0160932_1259585.jpg


d0160932_1303564.jpg



なんと80分待ち!!!!
週末だからでしょうね・・・

d0160932_131039.jpg



ブラブラお散歩したり、かくれんぼしたり、自由です(笑)

d0160932_1314195.jpg



60分くらいで入れたかな~やっとです060.gif

d0160932_1328100.jpg



ドアを開けた瞬間、皮の香りが凄い!
それもそのはず、入るとすぐに染められた皮がつるされていて、実際に触れます!

d0160932_1323478.jpg



手触りが良くて、色々触りまくる(笑)

d0160932_1324770.jpg



このピンク!手帳を買う時に迷いました!!結局パープルにしましたが。
可愛い色ですよね~012.gif

d0160932_133037.jpg


リザードかしら、そのままの容・・・(汗)008.gif
d0160932_1331718.jpg



もう、いきなりこのディスプレイ~テンション上がります053.gif

d0160932_13124081.jpg


d0160932_13125335.jpg



職人さんのバッグ作りもすぐ真横で見れました~
ずっと見ていたいくらい(笑)

d0160932_13144986.jpg


d0160932_1315584.jpg


刻印前の箱の山!!

d0160932_13154460.jpg


ビンテージのバッグ

d0160932_14133816.jpg



飛んで行ってしまいそうな鞍ですな(笑)

d0160932_1414071.jpg



可愛い~ミニチュア版
d0160932_14144577.jpg



d0160932_14151875.jpg



リザードの鞍&ブーツ
d0160932_1416011.jpg


実際にエルメスの鞍にまたがる事が出来ます!!
鞍に乗って動かすと周りの景色が動いて、、本当に走っているみたいになります(笑)
これが、かなりリアルな馬の動きで、楽しかった~並み足から始まり頑張れば駆け足までしてくれます004.gif
娘も小学生の高学年になれば、一緒に乗馬が出来るのになぁ~まだまだ先だわ・・・007.gif

d0160932_14165163.jpg



皮の紐で出来たカーテン!?すっごい重い・・・・(笑)

d0160932_14223096.jpg



ため息・・・・(笑)

d0160932_14232650.jpg



こんな所にも(笑)

d0160932_14235440.jpg



夏に持ちたい~016.gif

d0160932_14242299.jpg



こちらが最後のブース。

まだまだじっくり見たかったけど、閉館の時間に・・・

ディスプレイもとてもステキでしたし、ビンテージのバッグも多く見れて、
目の保養になりました~053.gif

帰りは、今日見た感想会!
娘はリザードの鞍とブーツがつるされていたブースに敷き詰められていた「砂」が
とても新鮮だったようで、「砂があるなんてすごいね~」と言っておりました~037.gif

今日誘ってくれたお友達に感謝感謝!また誘ってね~035.gif

d0160932_14245295.jpg

[PR]
by rougebearn | 2014-12-21 22:49 | ☆Diary