人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

るりかの楽しい二日間❤

7月26日・27日とイベントに参加してきました058.gif
1日目はいろいろな手触りのものを使って大きなお山作り。
2日目はお山に全身を使って色を塗っていく024.gif
家ではクレヨンを落としてタイルに色が着いただけでも怒られるかわいそうなるりか(笑)が
この2日間思う存分色塗りをできるのでありまぁ~す049.gif
まず、初日お山を作って大満足のるりか
るりかの楽しい二日間❤_d0160932_0162831.jpg

二日目がこれまた楽しい016.gif
最初は控えめに端っこに絵を描いてますが・・・
るりかの楽しい二日間❤_d0160932_0171865.jpg

手に絵の具が着いてしまって、その勢いで手形を作成037.gif
るりかの楽しい二日間❤_d0160932_0173063.jpg

えーい!!その後足形もぺたぺたつけてました037.gif
るりかの楽しい二日間❤_d0160932_0173998.jpg

終わりの時間になっても楽しくてしょうがない053.gif
るりかの楽しい二日間❤_d0160932_017455.jpg

親子で絵の具だらけになった楽しいイベントでした056.gif
by rougebearn | 2010-07-27 20:10 | ☆Diary