人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

お祭りの金魚ちゃん達

10月2日(土)と3日(日)と実家の近所の神社でお祭りがあった024.gif
両日昼間に遊びに行ってじゃがバターやらたこ焼き・お好み焼き・フランクフルト・から揚げ・焼きそば・・・・
ランチのフルコースを頂いた016.gif
お祭りの金魚ちゃん達_d0160932_10343687.jpg

今年は金魚すくいのお店が出ていてやることに!
やった~038.gif子供の頃を思い出して出店ですくった金魚を飼いたかったのである053.gif
旦那が本領発揮!こんなにうまいとは005.gif
一度に5~6匹すくうのである!紙が破れてしまっても少しの紙の部分と縁をうまく利用してすくう!!
人はわからないものである、隠れたどうでもいい才能(いやっ、何かに役立つかもしれない・・・017.gif)に拍手016.gif038.gif
お祭りの金魚ちゃん達_d0160932_10361986.jpg

早速、酸素が出る道具と水のカルキを抜く薬と餌を購入。16匹もいると馬鹿でっかい水槽を購入しないといけなくて注文になってしまうというので、取り急ぎ衣装ケースで!
スイス~イと楽しそうに泳ぐ金魚ちゃん達010.gifいつまで見ていても飽きない053.gif
お祭りの金魚ちゃん達_d0160932_10393799.jpg

るりかはもうすぐ飽きるとして、当分金魚ちゃん達に夢中な私053.gif
そして呆れている旦那・・・026.gif
by rougebearn | 2010-10-03 21:20 | ☆Diary