人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

鍋パーティー

我が家で仲の良い友人を招いて鍋パーティーを開催024.gif
例のセレブ御一行様037.gifはもちろんロマンスカーに乗っていらっしゃいました004.gif
今回はうちの旦那さん以外子供も含めて全て女子であります~053.gif
我が家の犬も2匹メスなのでホントに男一人ぼっち・・・でも、全然違和感ナシ066.gifそこがうちの旦那のすごいところでございます~(まっ、みんな昔から知り合いなのだ)070.gif
この日のために前回の日本酒3本のうち2本を飲まずに取っておいたので今回は鍋と日本酒!
まぁ、とにかく女子だけなのでしゃべるしゃべる037.gif
とっても幸せな時間053.gif

そして、今回は近くにある「王禅寺ふるさと公園」に少し遊びに行ってみました056.gif
遊具には子供がたくさんいてみんな楽しそう!
すべり台の上で、左から憧れの「すーちゃん」、同じ年の「杏(あん)ちゃん」と一緒に。
るりか、小粒だなぁ009.gifどういうわけか、杏ちゃんは裸足でるりかは長靴012.gif
鍋パーティー_d0160932_22375194.jpg

るりか、かなり満喫している模様037.gifすべり台の上にいるすーちゃんも苦笑045.gif
鍋パーティー_d0160932_22161779.jpg

得意な平均台006.gif
鍋パーティー_d0160932_22165790.jpg

この椅子でグルグル回されると(頭が振り乱れるくらい005.gif)目が回りみんな降りて腰が抜けるように歩きながら倒れこむ、
ホントみんな同じ動きでかなり大笑い003.gif041.gif
鍋パーティー_d0160932_22202171.jpg

そして帰ってきてデザートタイム059.gif
ロールケーキとワッフルをお土産で頂きました016.gif
こちらはワッフルです~
鍋パーティー_d0160932_222945.jpg

デザートタイムは子供も大人も幸せな時間なのです~010.gif「これ、全部食べていいの~!?」
「やった~053.gif
鍋パーティー_d0160932_22244639.jpg


今日はお疲れさまでした~!
とても楽しい一時をありがとう~016.gif
現在、真冬の極寒生活を快適に過ごすために2階の部屋にコタツを置こうと思案中039.gif
是非鍋しましょ~024.gif
飲んでそのまま寝れるョ043.gif
参加者募集中055.gif
by rougebearn | 2010-10-17 22:01 | ☆Diary