人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

ショッピング&ランチでグランベリーモールへ♪

ショッピング&ランチに南町田にある「グランベリーモール」へ行ってきた049.gif
グランベリーモールはとにかく子連れで行くにはとても便利で犬も沢山連れてくる方がいるし、犬好きの子供は良いかも006.gif
メイン広場にはクリスマスツリーが飾ってあり、まずは記念撮影061.gif
ショッピング&ランチでグランベリーモールへ♪_d0160932_15292443.jpg

ランチはディナーでいつも並んでいて気になっていた「グランチャイナ」が空いていたので入ってみることに016.gif
あんまり期待していないだけに結構本格的で驚き005.gif
メニューも豊富で点心・ご飯もの・おかず系・デザートもかなり充実していました053.gif
6マスに分かれているプレートに、前菜・おかず・点心を1マスに1品入れても3皿では足りない026.gif
写真の左に映ってませんが点心のプレートが一枚。
写真の右のトレーの小皿はサラダ、そしてラーメン。
ラーメンも小さいサイズ(醤油・味噌・タンメン)で提供してくれるのでラーメンだけでお腹いっぱいになる心配もナシ!
左のトレーの小皿はチャーハン、ビーフン。
ショッピング&ランチでグランベリーモールへ♪_d0160932_15362859.jpg

子供は気まぐれでいつもは食べるのにたまたま食べなかったりとややこしいことが起こったりするが、
ブッフェだと絶対に食べてくれるものがあるはず053.gif
そして、いつも食べないものを調理次第では食べてくれたりする、嬉しい限りですわ012.gif
ショッピング&ランチでグランベリーモールへ♪_d0160932_15364396.jpg

デザートも和系の白玉&あんこ、ケーキ、アイス、ゼリーここにはないものもまだありました058.gif
ショッピング&ランチでグランベリーモールへ♪_d0160932_1536515.jpg

これで、ランチは大人1人1500円だからお安いわ~053.gif
子供は1歳~3歳が210円取られます、そしてドリンクバー大人210円(3歳以下は無料)。

お腹も膨れ、ショッピングをして帰りました058.gif
殆ど、るりかの洋服ですけどね・・・。
フランフランではクリスマスツリーが飾ってあったのでここでも一枚001.gif
ショッピング&ランチでグランベリーモールへ♪_d0160932_1604737.jpg

最近、しょっちゅうカメラを撮っている私を見て、自分も撮りたくてしょうがないみたい。
撮り終わると私を被写体に同じアングルで撮ろうとする・・・かなり恥ずかしいのではありますが、
脇をしめて見上げる格好で撮る姿を見ると「お姉さんになったなぁ~」としみじみを思うのであります032.gif
そして、結構撮るのがうまい038.gif
ショッピング&ランチでグランベリーモールへ♪_d0160932_1642717.jpg

by rougebearn | 2010-11-20 18:27 | ☆レストラン