人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

バレンタインのチョコ進呈

明日はバレンタインデーであります016.gif

が、、、

うちの旦那さん今晩からアブダビに出張のため明日は不在に・・・・。ってことで、本日渡しました024.gif

いつもプレゼントしている「B.Bショコラ」のチョコレート035.gif
なぜか、このチョコがとっても気に入っていて(私がね)ずーーっと前から一方的にプレゼントしています045.gif
最近ではプラザにも売っていて、売り切れたらまずいっしょ~って事でかなり前から購入。

私の祖父には少し前にるりかからプレゼント053.gif殆どるりかが食べてしまいましたが・・・、
曾孫からもらうバレンタインチョコは格別なようでした058.gif
バレンタインのチョコ進呈_d0160932_2052778.jpg


こーんなに小さいの016.gif
バレンタインのチョコ進呈_d0160932_20535158.jpg


かわいい~~053.gif
バレンタインのチョコ進呈_d0160932_2054176.jpg




旦那さんに渡したのはこのチョコです!
ベアーファミリー010.gif
バレンタインのチョコ進呈_d0160932_2056764.jpg


で、誰がどれを食べるって話になって、、、
紅一点のイチゴのチョコを皆狙っていたのですが、
いきなりるりかが仕切り出し「一番大きいのが父さま~」と一家の主的なお父さんベアーを渡す。
ふふ~ん017.gifそう来たらイチゴはお母さんの私じゃないの~!
そしたら・・・なんと、るりかが自分の口に持っていきパクっと食べてしまったではないか021.gif
やつも狙っていたのだ021.gif
一口くれ!といってもなかなかくれず・・・・しどい、しどすぎる007.gif
甘いものを食べ過ぎるととんでもない事が起こると旦那さんが、自分の実体験を、、そう少年時代にデブだった話を淡々を言い聞かせておりました
バレンタインのチョコ進呈_d0160932_20581762.jpg


そんなん、話されてもわからんわな。。。
私はそれよりも、るりかの虫歯が心配025.gif

今更だけど、来年はるりかと作ろう!!
甘さ控えめでねん♪
そうしよう、そうしよう。
by rougebearn | 2011-02-13 21:07 | ☆Diary