人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

ちん里う本店の梅しば❤

以前に頂いた事があってとーってもおいしかったので、お取り寄せしようと思っていたら、
玉川高島屋の物産展に出店すると噂を耳にしたので、8個程購入しました~053.gif

ちん里う本店の爽涼漬
ちん里う本店の梅しば❤_d0160932_14502911.jpg


仲の良いお友達にあげたり、オーストラリアに帰国する妹にも持たせました016.gif
あと残すところひとつになってしまった・・・
ちん里う本店の梅しば❤_d0160932_14504960.jpg


たたいたシバ漬けを練り梅で和えたもので、ご飯でももちろん合うしつまみでもイケます053.gif
聞くところによると、トーストにぬって食べてもおいしいそうですよ049.gif

今度試してみます!

ちん里う本店の梅しば❤_d0160932_1451268.jpg




丁度、旦那さんが出張から帰ってきておおっきなクッキーをお土産に持って帰ってきてくれました005.gif
ちん里う本店の梅しば❤_d0160932_14544997.jpg

カタールの首都のドーハで一番おされなホテル「Wホテル」のメインダイニングのランチのコースのデザートの持ち帰り用のクッキーバッグだそうです~045.gif
手の上に乗せると、ほら、、こんなに大きいの~070.gif
るりかの喜んだ顔を楽しみにしていたらしいけど、香辛料が強かったので
口に入れたはいいけど、レロレロ~と出してしまいました・・残念007.gif
ちん里う本店の梅しば❤_d0160932_1455798.jpg

by rougebearn | 2011-02-16 20:09 | ☆おいしいもの