人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

スノーネイル

今回のフレンチの先端をどうしようかと悩んだ挙句、
白い部分にオーロラのホログラムのせ、左の薬指一本は白のホログラムを敷きつめました~072.gif

左の薬指はなんだか、魚のうろこみたいだなぁと思ってるりかに見せると、
「雪みたい~きれい~」と言ってくれました053.gif

なるほど、雪と言えば雪に見える~さすが、わが娘よ010.gif
ルージュが「懲りずにまた写真撮ってるか・・・018.gif」と呆れて見てます~037.gif
スノーネイル_d0160932_20462859.jpg




そして、ペティキュア。
赤で大人っぽっく!
スノーネイル_d0160932_20465129.jpg



って・・・これ、るりかの足。
どうしても撮れというので撮りました015.gif
昨晩実家にお泊まりして私の母から塗ってもらったそう036.gif

もうそろそろ暖かくなるし、私もペティキュアやらないとなーー006.gif
by rougebearn | 2011-02-26 21:01 | ☆ネイル