人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

ルージュ&ベアンの寝顔

最近、夜な夜な録画した海外ドラマを見ています~
ハマるのよね、ドラマって・・・

るりかを寝かした後、うっしっし017.gifとテレビをつけソファーに寝転んで006.gif

でも、この時間が実はルージュとベアンとのコミュニケーションの時間になっていたりもします045.gif

るりかに手が以前よりもかからなくなったとはいえ、やはり犬達とのコミュニケーションは少なくなっているのが現状ですので、
こういう時間を利用して「撫で撫で攻撃053.gif」や、スーパーボウルを放ってボール遊び070.gifをして遊んだりするのです016.gif
私はそうしながらもドラマは見れますしね006.gif

眠そうなベアン。「ねーんね、ねーんねよ~」と語りかけていると、
ルージュ&ベアンの寝顔_d0160932_21132417.jpg


寝た053.gif
ルージュ&ベアンの寝顔_d0160932_21133989.jpg


リラックスしてます~072.gif
ルージュ&ベアンの寝顔_d0160932_211463.jpg

ルージュ&ベアンの寝顔_d0160932_21151793.jpg


たまに、きょわい顔になっていますが、それもまたきゃわいい053.gif
ルージュ&ベアンの寝顔_d0160932_21145762.jpg



ワンズも早くるりかに心を許してくれればいいのだけど056.gif
ルージュ&ベアンの寝顔_d0160932_21153924.jpg

by rougebearn | 2011-02-24 00:06 | ☆大好きなペット達