人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

お友達のお宅で春の宴会♪♪

今日はお友達の新居に春の宴にお呼ばれして頂き、お邪魔してきました~001.gif

とってもお洒落&素敵なお宅でインテリアにもこだわりがっ045.gif

そういえば、我が家のダイニングの椅子も買い替えないといけないと思いつつ今日に至る。。。
インテリア・・・そう、忘れかけていた家への情熱思い出しました043.gif


宴のお料理もとっても素敵053.gif

バー二ャカウダーと生ハム016.gif
お友達のお宅で春の宴会♪♪_d0160932_23281446.jpg


ホームパーティーの料理って本当に勉強になる045.gif

バーニャカウダー、パクるか~(笑)


るりかも最初は少し人見知りしてましたが、終始ご機嫌でニッコニコ003.gif駆けずり回っておりました・・・とほほ042.gif
食事中も楽しくて、うれしくて、笑い過ぎて、こんな状態に037.gif
お友達のお宅で春の宴会♪♪_d0160932_2329790.jpg



谷中生姜にチーズと豚肉を巻いたもの!
すご~い、アイデアメニュー016.gifとってもおいしかったぁ043.gif

お友達のお宅で春の宴会♪♪_d0160932_23285143.jpg


そしてこちらは旦那さま特製の4日間熟成させた、たれをかけて頂きました016.gif
些細な部分に夫婦連携プレーを感じさせますわ006.gif

お友達のお宅で春の宴会♪♪_d0160932_23301077.jpg



るりかはちと眠くなったみたい・・・

お友達のお宅で春の宴会♪♪_d0160932_23304730.jpg


大好きなカシウェアのブランケットを貸してもらってリラックスお昼ね中014.gif

お友達のお宅で春の宴会♪♪_d0160932_2331330.jpg


暗くなるとマンション内にある庭園(バブリーすぎるでしょ!?)に案内していただき、
酔いを醒ましつつ散歩を楽しみ、
写真には撮りきれないおつまみ&最後にデザートまでご馳走になり本当にありがとうございました035.gif

そして本日空けたのは4人で9本!?
完全飲みすぎですわ・・笑

お友達のお宅で春の宴会♪♪_d0160932_23321165.jpg


いろいろとありがとう053.gif
久方楽しかったデス024.gif
次回は是非我が家で058.gif
by rougebearn | 2011-04-17 22:53 | ☆Diary