人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

暑い・・・暑い・・・

昨日もとっても暑い・・・

今日もとっても暑い・・・

まだ、梅雨が明けてないのに真夏日ですね058.gif


庭のトマトもゴーヤも陽射しを浴びてぐんぐん育ってますが、
夕方にはあまりの暑さに葉っぱしおれてます007.gif
(もちろん、お水あげるとシャッキー070.gifと元気になります)

トマトってすごい育つんですね~
買ったばかりの時、
暑い・・・暑い・・・_d0160932_15471169.jpg


放っておいても水さえあげてればこんなに大きく056.gifトマトも沢山できています!
しかも挿し木したトマトも花が咲いています。
暑い・・・暑い・・・_d0160932_15473352.jpg


ゴーヤのツルは一旦下に落としてプランターを隠してから上にあげてネットに這わせます056.gif
暑い・・・暑い・・・_d0160932_15484451.jpg

ゴーヤの葉っぱ、、、最近話題に出た葉っぱ隊思い出しちゃう、くっくく(笑)



昨日、ベタの水槽の水温計を見ると30度近くに・・・
水槽クーラーみたいのがあるそうなのでつけないといけないかしら007.gif

実は熱帯魚が一番、世話(温度調整やら水替え)がかかるかも!?072.gif

どうしよう、水温設定・・・。
by rougebearn | 2011-06-23 15:56 | ☆Diary