人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

これは素晴らしい!感激もの!!

久々、我が家夫婦にヒット商品053.gif

いやぁ~知らんかった、こんな素晴らしいものがあったなんて005.gif

250ミリで持参できるし、どこでもチューチューできるでしょ053.gif

なんだかわかります?
















これは素晴らしい!感激もの!!_d0160932_2359916.jpg

そう、ワインなんです~070.gif

空気に触れさせなくてもまろやかで味もまずくないし、
夏は凍らせることも出来る045.gif

飲んじゃいけない所でも、飲んじゃえそうだし、ぐふふ016.gif

大量買いしますわ~024.gif

日本酒もあるといいなぁ~氷結日本酒ってあるじゃない~043.gif
調べてみようっと049.gif


だはは。
by rougebearn | 2011-07-12 23:56 | ☆news