人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

ガウディの舌@二子玉川

今日は二子玉川でランチです053.gif

どこに入ろうか迷った挙句、柳小路錦町の2階スペイン料理「ガウディの舌」へ

タパス(つまみ)にまたやられました(笑)=(イコール)どうしてもワインが飲みたくなりますねっ053.gif


るりかもいることだし、パエリアも食べたいし、、、

ランチコースを注文016.gif

★冷製タパス盛
左からポテトサラダ・スパニッシュオムレツ・サーモン
ポテトサラダのポテト、茹ですぎではなくしっかりと歯ごたえがあって私好み043.gif
ガウディの舌@二子玉川_d0160932_23434832.jpg


★温製タパス~エビのオリーブオイルをチョイス006.gif
これもおいしかった~♪
ガウディの舌@二子玉川_d0160932_23444067.jpg


★パエリア~シーフードのパエリアをチョイス004.gif
パセリをちぎってレモンをかけて混ぜて頂くそうです!
ガウディの舌@二子玉川_d0160932_23453928.jpg


まぜまぜ071.gif
ガウディの舌@二子玉川_d0160932_23461715.jpg


もう少し、まぜまぜ070.gif
ガウディの舌@二子玉川_d0160932_23464258.jpg


パセリ、ちぎって入れるとおいしかった!知らんかった~005.gif

★デザート盛り
デザート積極的ではないうちの旦那さん、おいしいと言って食べてました058.gif
左:パンナコッタ・ムース・アイス・ケーキ
右:ワッフル&アイス
ガウディの舌@二子玉川_d0160932_23472279.jpg



旦那さんには我がままいって甘えるのでいつもギャーギャーうるさいこの二人007.gif
でも仲良しなのよね~012.gif
ガウディの舌@二子玉川_d0160932_23553462.jpg



この店、とても気に入りました053.gif053.gif053.gif
おいしいし、値段も高くないしサービスも良い良い♪店員の女子も可愛かった037.gif

夜のとってもお得なクーポン頂いて、

はて、いつ来れるか・・・・また来たいなぁ039.gif
by rougebearn | 2011-07-24 23:34 | ☆レストラン