人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

保育園運動会

今日は保育園の運動会024.gif

今年でもう3回目!5ケ月の時からお世話になっているんだなぁ~早いものです005.gif
保育園運動会_d0160932_23452030.jpg


最近は登園が週に1日位なので、お遊戯なども覚えているかな?と心配していましたが
なんとか踊っていました070.gif
演目は「森のきのこ」と「マル・マル・モリ・モリ」
保育園運動会_d0160932_23484965.jpg

保育園運動会_d0160932_23485858.jpg


徒競争も3歳からはトラック一周(多分50mくらい!?)
頑張って走っていました!
保育園運動会_d0160932_2351511.jpg


最後にメダルを頂いて午前中で終了035.gif
保育園運動会_d0160932_23513638.jpg


借り物競走や玉入れ等親子で参加もあって楽しかった053.gif

今年は最後の園対抗リレーは大いに盛り上がるも、派手に転んだお父さんがいなくて少々物足りなさを感じた037.gif
手に汗握ってリレーに出た旦那さんの応援しましたョ~(抜かされて、るりかと大笑いしましたが・・・041.gif
by rougebearn | 2011-10-29 21:41 | ☆Diary