人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

こどもの城へ

RIKUくんと「こどもの城」へ行ってきま~す053.gif
朝から、超ご機嫌037.gif
こどもの城へ_d0160932_23435499.jpg


待ち合わせをしてこどもの城へ向かう道中に何を話しているんでしょうねぇ~このお2人037.gif
こどもの城へ_d0160932_23441262.jpg

かなり、仲良しの2人です003.gif
こどもの城へ_d0160932_23442724.jpg


最初に絵を描いてみました~!
はだしはNGなので汚れても良い靴を持ってくればよかった・・・
案の定、黄色い絵の具がブーツについてしまった。。。しかし、黄色でよかった042.gif
こどもの城へ_d0160932_23444614.jpg


次は制作にトライ071.gif
本日は、ストローで膨らむパン作りです
こどもの城へ_d0160932_2345084.jpg

なかなか、難しいのよね~空気が入るスペースを考えて糊づけしてハサミで切る緻密さが必要。
こどもの城へ_d0160932_23451485.jpg


次はアスレチックルームへ
やっぱり滑り台よね~053.gifな、るりか。
こどもの城へ_d0160932_23452581.jpg

こどもの城へ_d0160932_23453877.jpg




これ、私やりましたわ・・・かなり怖いわ~。
慎重にクリア!
こどもの城へ_d0160932_23455213.jpg


ぐらぐら橋も楽々クリア!!
こどもの城へ_d0160932_2346247.jpg


ボーリングも一緒にお隣で
こどもの城へ_d0160932_23464076.jpg

輪投げも一緒にお隣で別々(笑)
あのぉ~りくくん、近すぎやしませんかねぇ041.gif
こどもの城へ_d0160932_23465490.jpg


なぜか、、
二人で滑るとりくくんがるりかのブーツを片方持って出てきます。
一体上で何が起こっているんだろか041.gif笑える~041.gif
こどもの城へ_d0160932_23532453.jpg


最近、
片足でケンケン何回出来るか?家ですごい自主トレやってます066.gif
こどもの城へ_d0160932_2356835.jpg


来年は幼稚園終わってから集合かもね~006.gif
こどもの城へ_d0160932_2357654.jpg


るりか、かなりパワフルですがまた遊んで~♪
お疲れさまでしたっ016.gif
by rougebearn | 2011-11-11 23:07 | ☆Diary