人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

子連れでグアム旅行~最終日

本日最終日、午後のフライトで日本に帰る日です。

昨日で全て買い物を済ませたので、時間のある限り遊びま~す!

早起きして朝食を済ませ、
子連れでグアム旅行~最終日_d0160932_1402537.jpg

目の前にあるビーチへ行ってみました。
足に砂がつくのが嫌で、5分しないうちにホテルののプールへ042.gif
子連れでグアム旅行~最終日_d0160932_140721.jpg


そして、開園を待ってウォーターパークでチェックアウトのぎりぎりまで遊びます053.gif
スライダーの身長制限が80センチ以上になったようなのでやってみることに066.gif
るりか、大丈夫かなぁ・・・・

最初は三人乗りの真ん中で
子連れでグアム旅行~最終日_d0160932_1424866.jpg

かなり、楽しいらしく2回目は一番前に乗らせて、
子連れでグアム旅行~最終日_d0160932_1441898.jpg

「ぎゃははは~もう1回~~!!!」
今度は左のスライダーはるりかと旦那さん二人、右は私1人で競争!
子連れでグアム旅行~最終日_d0160932_145213.jpg


そんな調子で5,6回滑りましたでしょうか・・・。
着水の時に足を上にあげて後ろに体重をかけると巧く着水できるので怖がらずに楽しかったようです053.gif
これで、また1つ子供と一緒に遊べるものが増えましたわ016.gif

楽しかったグアム旅行053.gif
ライフジャケットで1人で泳げるようになったし、初めてスライダーもやって病みつきに071.gif
子連れでグアム旅行~最終日_d0160932_1475253.jpg


今回も実りの多い旅行になりました~043.gif
お疲れさまでした~!

週末、日本は台風みたいな大雨だったようで、
帰ってきたら、玄関先のポインセチアが倒れて枝が折れて・・・
すごかったんですね~びっくり005.gif
by rougebearn | 2011-11-21 22:40 |    グアム