人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

あざみ野「レロエ オヴェスト」へ結婚記念日ディナー

たまプラーザの大好きな焼き鳥やさんの予約が取れなくて、どうしようかと思っていたら、

ちょうど結婚記念日なので、そうだ!結婚記念日ディナーをしようと急遽変更049.gif

やっぱり、ちょこっとオサレして行きたいじゃ~ん。焼き鳥とは真逆のイタリアンかフレンチか053.gif

でも子供連れ、悩む。

色々調べた結果、よくわからないので(笑)、

あざみ野のイタリアン「レロエ オヴェスト」は子供可のようなので予約してお出かけしてきました~070.gif

旦那さん、本日出張から帰ってきたので18時過ぎにはお店で合流できました~
我が家が一組目のお客さんでした045.gif

店内は赤を基調にして天井も高くてオープンキッチン。
とっても解放感があり、それでいて重厚な店内~好きかもっ053.gif
あざみ野「レロエ オヴェスト」へ結婚記念日ディナー_d0160932_16235243.jpg


1人5千円のコースにしました。
まず、最初に運ばれてきたのがパーニャカウダー。
オイルのソースではなくてチーズを加えたクリーミーなソースでワインに合い、とてもおいしかった016.gif
あざみ野「レロエ オヴェスト」へ結婚記念日ディナー_d0160932_16463199.jpg


少しずつというのがグッとくる前菜の盛り合わせ。
るりかもチーズのクリームブリュレをサービスで出していただきました!!
あざみ野「レロエ オヴェスト」へ結婚記念日ディナー_d0160932_16473217.jpg


パンはかなり人気があり、来るとるりかがすかさずパクっ、写真撮るの遅かった・・・。
3回(も)お代りをしましたが、全部違う種類のパンでるりかもよく食べていました037.gif
パルメザンが入ったオリーブオイルでいただきました~とっても合いましたョ070.gif
あざみ野「レロエ オヴェスト」へ結婚記念日ディナー_d0160932_16492321.jpg


パスタは4品の中から2品チョイス。
私と旦那さん、違うものを頼んだので4品全て食することができましたっ051.gif

赤いお皿はフグのパスタ、緑色はイカスミのパスタに九条ネギのソース。
あざみ野「レロエ オヴェスト」へ結婚記念日ディナー_d0160932_16512067.jpg


白いお皿はウニのパスタ。奥はボロネーゼだったかな?とっても薄くて太いパスタ。
あざみ野「レロエ オヴェスト」へ結婚記念日ディナー_d0160932_16522479.jpg

あざみ野「レロエ オヴェスト」へ結婚記念日ディナー_d0160932_16523631.jpg


イベリコ豚のグリル
あざみ野「レロエ オヴェスト」へ結婚記念日ディナー_d0160932_16525851.jpg


白身魚(聞いたけど忘れちゃったっ026.gif
あざみ野「レロエ オヴェスト」へ結婚記念日ディナー_d0160932_16533974.jpg


一通りお食事が終わりましたが、まだゆっくりワインを飲みたかったので飲んでいると
チーズのサービスが!!!
チーズ頼もうかと思っていたので、感動053.gif

そんなすごい盛り合わせではないけれども、その心づかいがとっても嬉しかったです010.gif

ワインは3500円~。
3500円のワインも悪くなかった!2本飲みました069.gif

デザートのサツマイモのプリン?スイートポテトかな?の上にアイスが乗っていて初めて食べるデザート。
おいしかったですよ~!
るりかにもアイスのデザートをサービス024.gif
あざみ野「レロエ オヴェスト」へ結婚記念日ディナー_d0160932_16564335.jpg


お皿にはお店の名前が彫ってあったり(多分特注なのかな)、素敵な器で目でも楽しめました045.gif

予約時に「団体客がいるので、騒がしいかも」とおっしゃっていましたが、
おじょうひ~んな団体で、ぜーんぜんうるさくナシ!
団体席も大きな一枚板らしきテーブルでとっても店内のインテリアに合う感じの良いテーブルでした~

子供も受け入れてくださいますが、店内の雰囲気を見ると泣く、席から離れてウロウロするのは完全にNGでしょうねぇ・・・。
食べてすぐ寝かせるか、お腹ぺこぺこにして食べるのに集中させるか(笑)。

メニューの説明も聞き取りやすかったし、とても感じが良かった058.gif
コースメニューはしょっちゅう変えていないらしいので、次回は違うお料理が食べてみたいので
少ししたらまた絶対行きたいお店です024.gif

あざみ野「レロエ オヴェスト」へ結婚記念日ディナー_d0160932_17201597.jpg


当日決まったお店なだけにそんなに期待したいなかったので、かなりの高満足度でした~

女子会にもいいかも~053.gif
by rougebearn | 2012-02-10 23:13 | ☆レストラン