人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

暑苦しいので切ることに

暑くなってきて、髪の毛がうっとおしいので切りに行きました。

いつも行っているあざみ野の「アンジェリック」さんに17時に予約016.gif

子供用のヘアカタログを見せて頂いたのですが、いやぁ~オサレな髪型ばっかり005.gif

幼稚園に行くのに二束に結んでい行ける長さにサッパリ切って頂くことに!


いつもは私達がカットしている間キッズルームにいるのですが、

今回は自分のカットということもあって少し緊張気味012.gif

ですが、、、



最初は美容師さんとお話していたものの、急に静かに・・・
ちょっとウトウト・・・
暑苦しいので切ることに_d0160932_2245926.jpg


眠りが深くなると・・・
暑苦しいので切ることに_d0160932_2252580.jpg


ぐるん、ぐるん舟をこぎ出す037.gif003.gif
暑苦しいので切ることに_d0160932_2263172.jpg


残すは前髪だけなんだけど008.gif
ふにゃふにゃなもので037.gif
頭を押さえるアシスタントさんがついて二人がかりでカット042.gif
暑苦しいので切ることに_d0160932_229016.jpg


この後、ずっと起きずに朝までですわ。

相当お疲れですね~
by rougebearn | 2012-06-07 21:56 | ☆Diary