人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

子供と行く夏休みのハワイ旅行~ワイキキ2日目

おはようございます~天気は晴れ058.gif

昨晩、時差ボケのため、「寝れな~い」と泣いていたるりか。
こちらは眠くて眠くて、そのまま眠りについてしまいました・・・

すんなり起き、朝からご機嫌。
るりかのサンダルを買いにクロックスに行ってきます~
こんな格好で、スタコラお買い物に行けるのもハワイの良いトコロ043.gif
子供と行く夏休みのハワイ旅行~ワイキキ2日目_d0160932_1742691.jpg


ブランチはこちらに行って参りました~053.gif
子供と行く夏休みのハワイ旅行~ワイキキ2日目_d0160932_1775746.jpg


ハンバーガー目的でしたが、まだブレックファーストメニュー。
せっかくなので食べてみようということになって、ブレックファーストメニューの中からオーダー

モーニングメニューでブラディマリー!?
ふふふ、ブラディマリー大好き053.gif
アルコールが入っているんだけど、トマトジュースってところが健康的なイメージよね(笑)!
子供と行く夏休みのハワイ旅行~ワイキキ2日目_d0160932_1793116.jpg


エッグベネディクト
とにかく量が多くて食べきれない・・・エッグベネディクト、、、初めて食べるのでおいしいのかわからず026.gif
子供と行く夏休みのハワイ旅行~ワイキキ2日目_d0160932_178201.jpg


ロコモコ
味がものすごく濃くてB級グルメ的な。旦那さんは「まずうま」がツボに入り、止めれなくて完食(笑)
子供と行く夏休みのハワイ旅行~ワイキキ2日目_d0160932_1783414.jpg


キッズバーガー
やっぱりハンバーガーが一番おいしいかな016.gif
子供と行く夏休みのハワイ旅行~ワイキキ2日目_d0160932_1785025.jpg


ランチメニューが出てくるまで少し待ってハンバーガー食べれば良かったかな~。
残ったものはドギーバッグにしてもらいました006.gif


ブラブラ歩きながらビーチへ058.gif
子供と行く夏休みのハワイ旅行~ワイキキ2日目_d0160932_17111573.jpg


本日はアラモアナで大方のショッピングを済ませる予定。
だから、早く行きたいのに・・・子供はビーチからまったく動こうとせず042.gif

ディナーのお店は予約しているので、限られた時間内で広~いアラモアナでお土産や頼まれたものが買えるかしら・・・・と少し不安に025.gif

せっついてせっついてやっとアラモアナへ向かうことが出来ました042.gif
結局1時間半の限られた時間で全て買いたいものはゲット!!
でも、もう少しブラブラショッピングしたかったなぁ~~
子供と行く夏休みのハワイ旅行~ワイキキ2日目_d0160932_17543290.jpg


ディナーは「マリポサ」へ。
かなり期待度高し、なのです。
子供と行く夏休みのハワイ旅行~ワイキキ2日目_d0160932_17231836.jpg


塗り絵を頂きました~
子供と行く夏休みのハワイ旅行~ワイキキ2日目_d0160932_17234223.jpg


子供と行く夏休みのハワイ旅行~ワイキキ2日目_d0160932_1724133.jpg


結構お値段的に高い割にはオープンで軽い感じの店内。
子供と行く夏休みのハワイ旅行~ワイキキ2日目_d0160932_1727266.jpg

スポットライトが「ピッカーー!!」とあてられている席とライトが間接照明のみのくら~い席とあり、少し違和感が・・・私達は超眩しい席に通されました015.gif
子供と行く夏休みのハワイ旅行~ワイキキ2日目_d0160932_1726508.jpg

テーブルクロスなんてスポットライトの光で真っ白に。。。


で、よく読んでいくとメニューに注意書きが。
1人1品頼まないとシェア料金が発生するとの事。
たとえば、4人で来店して3品しか頼まないと料金が発生するというのです020.gif
ここで、またまた違和感009.gif

1人1品頼めって言っているようなものよね・・・ふ~ん。


パンおいしかった!
子供と行く夏休みのハワイ旅行~ワイキキ2日目_d0160932_17275556.jpg


サラダ~メニューにはカロリーが表示されているので一番ローカロリーをチョイス049.gif
子供と行く夏休みのハワイ旅行~ワイキキ2日目_d0160932_17335512.jpg


エビのカクテル
子供と行く夏休みのハワイ旅行~ワイキキ2日目_d0160932_17425644.jpg


カニのパスタ
久々食べました。アルデンテって意味知っている?の伸び伸びパスタ054.gif
ソースはとーってもおいしかったんだけどなっ。
子供と行く夏休みのハワイ旅行~ワイキキ2日目_d0160932_17435682.jpg


サービス面も、、、
私達の席の下に、恐らく前の方が落としたと思われる食べ物・・・。
落ちている食べ物をオーダーを取りに来る時やお皿のあげさげの時に踏みつけて床がベタベタ・・・。

期待していただけあって、残念054.gif


次いこっ、次!!

ホテルの近くのレストランに場所を変えることにしましたョ071.gif

アランチーノ・ディ・マーレ
子供と行く夏休みのハワイ旅行~ワイキキ2日目_d0160932_17485756.jpg


バーニャカウダー
子供と行く夏休みのハワイ旅行~ワイキキ2日目_d0160932_17495524.jpg


アラビアータのペンネ
子供と行く夏休みのハワイ旅行~ワイキキ2日目_d0160932_17494059.jpg


やっぱり安心のアランチーノですのねん051.gif

余計なものも食したような気がしますが、

結局は最後に満足&納得することが大切なのですわ~045.gif
by rougebearn | 2012-07-27 22:30 |   ハワイ