人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

東京湾大華火祭ナイト

高校から仲良くさせてもらっているお友達のお家で東京湾の華火が見えるということで誘って頂きました~016.gif

お家から華火が見えるなんて素敵012.gif

るりかも私のお友達が大好きなので、大張りきりで浴衣でお出かけです~
東京湾大華火祭ナイト_d0160932_2314624.jpg


う~ん、
こめかみに出来た腫瘍摘出&顔の黒子の手術を4日前にしたのでバンソコウが目立つなぁ・・・。
数日後の抜糸までは我慢ですが、、、
東京湾大華火祭ナイト_d0160932_2332889.jpg


お友達のお家はご家族が集まっていらして、久しぶりにお母様やお姉さんにお会いできてうれしかった~051.gif

飲んで~食べて~待ちに待った華火が始まりましたっ!!
うわっ、音も大きいし~ベランダからすごい近くに見える~大盛り上がり053.gif
東京湾大華火祭ナイト_d0160932_238586.jpg


こちらも盛り上がっちゃってます037.gif
お友達のお家にコスチュームが沢山!着させていただきました024.gif
東京湾大華火祭ナイト_d0160932_23103949.jpg


東京湾大華火祭ナイト_d0160932_23134833.jpg


華火よりこちらの方が面白くなってきた(笑)
東京湾大華火祭ナイト_d0160932_23175198.jpg


セーラー服まで(爆)
笑って手が震えるわ、子供の動きが超敏速だわで、うまく撮れない~~
東京湾大華火祭ナイト_d0160932_23194899.jpg


極めつけは、

こちら

田町なだけに

ボディコン&羽の扇子でお立ち台に!?

東京湾大華火祭ナイト_d0160932_23211768.jpg


ダンス&ミュージックとともに
(笑える~いやぁ~ウケる041.gif
東京湾大華火祭ナイト_d0160932_232284.jpg


華火も佳境に
東京湾大華火祭ナイト_d0160932_23231596.jpg

東京湾大華火祭ナイト_d0160932_23234652.jpg

東京湾大華火祭ナイト_d0160932_23234584.jpg


そして、夜は更けていきました072.gif

宴会道具多すぎ!
もうっ、お腹が筋肉痛041.gif

今日はお世話になりました~
るりかも手術のための入院の後で気が滅入っていたので、とっても楽しかったようです。
ありがとうございます~053.gif

そして、
また、来年も是非誘って欲しいわ~053.gif

あっ、ここのベランダにハトの巣がありますの012.gif
今日はお騒がせしました、ごめんね040.gif
東京湾大華火祭ナイト_d0160932_23291113.jpg

by rougebearn | 2012-08-11 23:57 | ☆Diary