人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

シンガポールの「シャトー・ド・サーブル」の服

旦那さん、シンガポール出張なので娘の洋服を買って来るように頼みましたョ!

日本のお店はクローズしてしまったし(ネットで買えるようですが)、シンガポールに行った時でもないと購入できないのですね・・・。

冬物は唯一この、カーデガンだけだったそう。
ワンピースと一緒に合わせるとカワイイ053.gif
コーデネートして買ってくるなんて、なんて気が利いているのでしょう049.gif
シンガポールの「シャトー・ド・サーブル」の服_d0160932_14534952.jpg


前回買ってきてもらったワンピースよりもドットが小さいです~
テイストはやはり同じなんですねっ045.gif
シンガポールの「シャトー・ド・サーブル」の服_d0160932_14552088.jpg


ポロシャツワンピース
結構重宝しそうです006.gif
シンガポールの「シャトー・ド・サーブル」の服_d0160932_1456181.jpg


るりかはひらひらスカートが大のお気に入りなので、大喜び070.gif
シンガポールの「シャトー・ド・サーブル」の服_d0160932_1456532.jpg


夏で4歳になった身長・体重も至って平均のるりかが、今年の夏に着ていたのが「3ans」でピッタリ。

シャトー・ド・サーブルの服は大きめなので、今回の服はほとんどが「4ans」。
4歳になるとこんなに体が大きくなるの~!?って驚いたわ。


今回の服達、せっかくの新作なんだけど、、、
来年の夏までクローゼットで眠っていてもらいましょう014.gif
いやはや、タイミングってなかなかうまく行かないものなのね・・・007.gif
by rougebearn | 2012-09-14 20:50 |    シンガポール