人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

各国から集まったおいしいもの達❤

旦那さんのシンガポールの出張は会議にも出席。

世界各国から出席者が集まるというので、
もうストックがなくなりかけているモノを買ってきてもらえるよう頼みました053.gif

イギリスの方にはモルトビネガーを頼みました001.gif
お、重たいのにホントごめんなさいね042.gif
各国から集まったおいしいもの達❤_d0160932_21353174.jpg

こちらのモルトビネガー、日本で輸入食品店だったら買えるのかもしれませんが、店頭で見たことない。

ロンドンでは、どこのスーパーでもすごい安く売っているんだけどなぁ。。

酸っぱくなくてコクのあるビネガーでフィッシュ&チップスには絶対に必需品!!


我が家では鶏のから揚げ等揚げ物には、バッシャバッシャかけて頂きま~す053.gif
他のビネガーで代用はムリなんです027.gif


インドの方にはチリパウダーを頼みました058.gif
各国から集まったおいしいもの達❤_d0160932_21401982.jpg

こちらもすっごく安くて、3つで100円しない!?


本当に辛くて(でも甘みもある)、我が家のマーボー豆腐には必ず入れます~

あ~、ストックがなくなりそうでどしようかと思っていたタイミング049.gif

当分これで心配はなさそうです012.gif

ご協力、本当にありがとうございました040.gif
by rougebearn | 2012-09-15 21:32 | ☆おいしいもの