人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

やきとり「鶏繁」六本木店へ

久しぶりに焼き鳥が食べたくなって「鶏繁」さんにお邪魔してきました~。

麻布十番よりも行きやすいので今は六本木店の方がよく行きます053.gif
やきとり「鶏繁」六本木店へ_d0160932_23453595.jpg


こちらはコースでお腹がいっぱいになったらストップをかけるシステム(らしい?)ですが、我が家はいつも好きなものを好きなタイミングでオーダーしますっ012.gif

砂肝にんにく炒め~オーダーが入ってから丁寧に作って頂けます!
にんにくとバターの香ばしさがうまいっ029.gif家だとうまく作れず・・・008.gif
やきとり「鶏繁」六本木店へ_d0160932_23455813.jpg



焼き鳥は娘も好きなので、一緒に食べれるので助かります~053.gif
今日はちょうちんがなくて残念・・・

串のうずらは半熟があって(普通のうずらと選べます)、我が家は旦那さん筆頭に私と娘も目が053.gifです037.gif


ご飯ものは絶対これ!はずせない「そぼろ丼」
やきとり「鶏繁」六本木店へ_d0160932_23465331.jpg


お腹がいっぱいでも食べないと後悔するため、執念で食べる「鶏煮込みラーメン」
夏でも食べます~スープお持ち帰りできないかしら・・・それくらい大好き053.gif
やきとり「鶏繁」六本木店へ_d0160932_23471087.jpg



いつも抱く疑問、、、未だにこちらのお店の焼き鳥1本いくらかわからない(笑)
メニューに値段がないんだもの・・・026.gif



帰りはそぼろ弁当を2つ作ってもらいます~!

なんで2つかって??

1つは家に着くと・・・また食べたくなるのでお夜食分016.gif

もう1つは朝食と娘の御弁当分で~す053.gif

冷めるとまた違ったおいしさが・・・
やきとり「鶏繁」六本木店へ_d0160932_23473449.jpg


うふっ053.gif

食べすぎちゃったわ012.gif
by rougebearn | 2013-02-08 23:48 | ☆レストラン