人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

夏休み子連れバリ島旅行~マラリバーサファリロッジ編②

昨日は雨で撮れませんでしたが、お部屋はこちらです!
2階のロッジです
夏休み子連れバリ島旅行~マラリバーサファリロッジ編②_d0160932_22315889.jpg


朝食はライオンの見えるレスランで~
アメリカンブレックの他インドネシアンブレックもあります~
夏休み子連れバリ島旅行~マラリバーサファリロッジ編②_d0160932_22335617.jpg

夏休み子連れバリ島旅行~マラリバーサファリロッジ編②_d0160932_2234986.jpg


あれ、昨日はつがいだったのに今日はオス二匹に!奥のバーコーナーの所にも1頭いるし、
一体何頭ライオンがいるんだろうか・・・
夏休み子連れバリ島旅行~マラリバーサファリロッジ編②_d0160932_22361442.jpg


ミーアキャットも見れますよ012.gif
夏休み子連れバリ島旅行~マラリバーサファリロッジ編②_d0160932_22363043.jpg


朝食が終わり予約したエレファントライドに053.gif
この30分の象に乗ったお散歩、一体1人おいくらだと思います!!??

聞いてビックリ・・・64USドルですって!!

医療費など動物のために使ってもらえるなら・・・

家族会議の結果、私と娘で乗る事に。
カメラを持って乗れないのでみんなで乗ってもお互いに写真がとれないっ・・・
旦那さんがカメラマンになってくれる事になりました、ありがとう053.gif
先回りしてお部屋から私達のエレファントライドの写真を撮ってくれました061.gif

今日はとても良いお天気058.gif
まず、ホテルのプールに行ってみました006.gif
夏休み子連れバリ島旅行~マラリバーサファリロッジ編②_d0160932_22491999.jpg


こちらのプールかなり気に入りましたわ053.gif
動物を見ながらプールに入れます016.gif
夏休み子連れバリ島旅行~マラリバーサファリロッジ編②_d0160932_22501782.jpg


以前、新婚旅行でアフリカに行った時のこと、、、
プールに入りながら動物(が見たかったので根性で灼熱の太陽の下 プールに入ったら背中シミだらけ054.gif

こちらのプールは根性要りません、優雅に動物(シマウマ・サイ・ヌー・鳥・エレファントライド)見ながら入れます053.gif
エレファントライドの人に手を振ったり、動物の動きを見れたりして楽しいです~
エレファントライドでサイの前を通るのですが、サイの機嫌が悪いと象に威嚇したりして、、、サイって獰猛なんだなぁとちょっと心配しました。。。
夏休み子連れバリ島旅行~マラリバーサファリロッジ編②_d0160932_2345330.jpg

夏休み子連れバリ島旅行~マラリバーサファリロッジ編②_d0160932_21362427.jpg
夏休み子連れバリ島旅行~マラリバーサファリロッジ編②_d0160932_21364091.jpg


動物の見えるプールを満喫して、次はるりかのお待ちかねのウォーターパークへ行きます!

途中、またトラの赤ちゃんが気になって、行ってみるとバッチリ起きていました004.gif
ホント大人しくてなでなでしてもまったく動かない・・・
夏休み子連れバリ島旅行~マラリバーサファリロッジ編②_d0160932_21421470.jpg


ウォーターパークは1人約500円取られますが、子供は大喜び!
夏休み子連れバリ島旅行~マラリバーサファリロッジ編②_d0160932_2145047.jpg

スライダーも空いていたので、子供用の一番長いスライダーを50回くらい(ホントよ笑)続けて滑っていました037.gif
夏休み子連れバリ島旅行~マラリバーサファリロッジ編②_d0160932_221327100.jpg


大きな大きなバケツに水がたまると・・・「バシャーン」とドキドキ楽しい!!
夏休み子連れバリ島旅行~マラリバーサファリロッジ編②_d0160932_2145289.jpg


大人用のプールも噴水出てます058.gif
夏休み子連れバリ島旅行~マラリバーサファリロッジ編②_d0160932_2203210.jpg


後、奥にちょっと急で長いのスライダーが2本
全て大人も滑れるので、お子さんと一緒に滑る事が出来ます053.gif

本日の夕食はBBQ068.gif
夏休み子連れバリ島旅行~マラリバーサファリロッジ編②_d0160932_22134893.jpg

なんと!?DJブースがあってDJが地味に曲を選択している模様005.gif
夏休み子連れバリ島旅行~マラリバーサファリロッジ編②_d0160932_2214935.jpg


食事はポークリブ・ビーフ・チキン、炒め野菜、生野菜、フライドポテト、ケーキ。
できれば、ライズ類とかミーゴレンとかがあったら良かったなぁ・・・。
品数は今一つ002.gif
夏休み子連れバリ島旅行~マラリバーサファリロッジ編②_d0160932_22172157.jpg


受付のとこに今日はな、なんと蛇が来ていました042.gif
るりかは全然平気です042.gif
夏休み子連れバリ島旅行~マラリバーサファリロッジ編②_d0160932_22195859.jpg

私も一応肩に乗せて写真撮りましたケド・・・しらふじゃ無理だったな026.gif

明朝、ジンバランに向かいます~070.gif


夏休み子連れバリ島旅行~フォーシーズンズ ジンバラン編→こちらへ





by rougebearn | 2013-07-25 23:11 |   バリ島