人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

ドミノピザのキッズ体験教室にお友達と行ってきました!!

ドミノピザが近くにできたので、キッズ体験教室に予約して仲良しお友達と行ってきました001.gif
そもそも、友達から聞いた体験教室・・・宣伝もしていないし。。。
でも、ドミノピザのHPに載っているのね~知らなかったぁ。

ランチやディナーの込む時間帯をはずしてとのことでしたので、15時から予約完了049.gif
1人1500円でピザ作りができます~2000円になるとエプロンとキャップを記念品として頂けます053.gif
今、つけているエプロンとキャップです、使えそうなのでうちは2000円のコースにしました!
ドミノピザのキッズ体験教室にお友達と行ってきました!!_d0160932_22325580.jpg


充分すぎるほど消毒をして、さすが衛生面はきっちりしているんだと納得045.gif

まずは生地をのばします。
ドミノピザのキッズ体験教室にお友達と行ってきました!!_d0160932_22361926.jpg


教えて頂いて、1人でやってみます。
ドミノピザのキッズ体験教室にお友達と行ってきました!!_d0160932_22365718.jpg


そして両手を使って、生地を大きくしていきます。
ドミノピザのキッズ体験教室にお友達と行ってきました!!_d0160932_22374177.jpg


ピザソースを塗って・・・
ドミノピザのキッズ体験教室にお友達と行ってきました!!_d0160932_2238778.jpg


お待ちかねのトッピング~
届かないところは抱っこして頂いたり、なにしろドミノの方がとっても優しくて子供達も楽しそうです053.gif
ドミノピザのキッズ体験教室にお友達と行ってきました!!_d0160932_22394790.jpg


トッピングの数がビックリするほどあって、何やら女子は相談しながらピザ作り016.gif
ママ達はキャップをかぶればカメラ片手にキッチンの中に入れさせてもらえます!
ドミノピザのキッズ体験教室にお友達と行ってきました!!_d0160932_22411543.jpg


真ん中にカニをワシづかみで乗せ~サラミ・ハム・色々を並べる~ソースもベースのトマトソースにとどまらず、アボガドソースやマヨソースもトッピング~
おいおい、そんなに乗っけて良いのかい!!??
ドミノピザのキッズ体験教室にお友達と行ってきました!!_d0160932_22424230.jpg



このマシーンでピザを焼きます。
左から入れて右に出てきたときにはこんがり焼けています004.gif
ドミノピザのキッズ体験教室にお友達と行ってきました!!_d0160932_23182220.jpg


焼いている間は少し休憩~キッチンから出て来てすっごい楽しそう037.gif
ドミノピザのキッズ体験教室にお友達と行ってきました!!_d0160932_22534517.jpg


途中、注文が入り、、、プロのピザ作りを間近で見ましたが、すごい~070.gif
手際が良いし(当たり前か・・・)、早くてしかも確実にトッピングして動きに無駄がないっ!!

じゃじゃ~ん!!ピザ完成064.gif
ドミノピザのキッズ体験教室にお友達と行ってきました!!_d0160932_22541924.jpg


カットするのも、抱っこしてくれて~ありがとうございます053.gif
ドミノピザのキッズ体験教室にお友達と行ってきました!!_d0160932_2255067.jpg


そして、最後にメイキングマスター認定証を頂きました!
この認定証・・・ドミノピザを注文した時に認定証があるとポテトSサイズがプレゼントになります!!
店舗はどこでも大丈夫049.gif

有効期限は なんと・・・大人になるまで053.gif

太っ腹、ドミノピザさん!!

今回は本当にお世話になり、ありがとうございました040.gif
by rougebearn | 2013-10-21 22:27 | ☆食育