人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

5歳の子供と行くグアム旅行~2日目

さて、2日目はどこのウォーターパークに行こうか・・・

PICに行こうかと思ったが、るりかとプールで遊びたい母が本調子ではなかったため、
かる~く午前中だけ海に行って私達は泳いで、母は貝殻でも拾おうかという話になった012.gif

ホテルの向かいに警察署があるのですが、その道を入って歩いて行くと海に出ます070.gif

グアムで海と言えば、
オンワードホテルの前の海でカヤックを借りて小さい島へ行った事しかなかったので
初海水浴かも!?

日本より持ってきた、ライフジャケットと浮き輪を持ってレッツゴー!!

途中、こんな辺鄙な所にレストランが・・・調べてみると結構人気があるみたいなのでディナーを早速予約しました!
5歳の子供と行くグアム旅行~2日目_d0160932_22103815.jpg

ナマコがいる印象が強いのでたいして期待して行かなかったのですが、行ってみてビックリ005.gif

とっても綺麗な砂浜053.gif

小さい小さい貝殻が拾えて、母は喜んでおりました037.gif
5歳の子供と行くグアム旅行~2日目_d0160932_22110204.jpg


5歳の子供と行くグアム旅行~2日目_d0160932_22104926.jpg


海だってすっごく綺麗!!
5歳の子供と行くグアム旅行~2日目_d0160932_22114362.jpg



携帯を防水ケースに入れて撮った写真058.gif
数少ない岩場に熱帯魚いましたョ083.gif
5歳の子供と行くグアム旅行~2日目_d0160932_22115519.jpg


5歳の子供と行くグアム旅行~2日目_d0160932_22112074.jpg

綺麗なだけあって、結婚式の写真撮影が061.gif
午前中だけで10組以上ってすごい005.gif
5歳の子供と行くグアム旅行~2日目_d0160932_22113187.jpg

きゃ~016.gif
お姫様抱っこ初め、いろんな恥ずかしいポーズを撮られていました(笑)037.gif
5歳の子供と行くグアム旅行~2日目_d0160932_22122995.jpg


あはは~やっぱりいました、ナマコ075.gif
かなり気持ち悪がっていましたが、何も悪い事をしないので海に帰しましたョ~

5歳の子供と行くグアム旅行~2日目_d0160932_22121359.jpg


ランチはGPO(グアムプレミアムアウトレット)の敷地にある「CHUCKE CHEESES」へ!
5歳の子供と行くグアム旅行~2日目_d0160932_22535603.jpg

いわゆるゲーセンです(笑)
5歳の子供と行くグアム旅行~2日目_d0160932_22542774.jpg



5歳の子供と行くグアム旅行~2日目_d0160932_22551277.jpg

食事はピザとサラダバー・チキンを頼みました064.gif
サラダバーはお代り自由です053.gif
5歳の子供と行くグアム旅行~2日目_d0160932_22543826.jpg


5歳の子供と行くグアム旅行~2日目_d0160932_22544867.jpg

キャラクターのねずみ、こちらが「CHUCKE」というらしいのですが、
5歳の子供と行くグアム旅行~2日目_d0160932_22554741.jpg

ゲームをして当たる?高得点出すと?もらえるチケットをばらまきます041.gif
一緒にダンスをするとたーーくさんばらまいてくれるので、群がる子供達(苦笑)
5歳の子供と行くグアム旅行~2日目_d0160932_22553560.jpg



5歳の子供と行くグアム旅行~2日目_d0160932_22555587.jpg


チケットを数えてくれる機械に入れて、カウンターに持っていくと景品と換えてくれるんですよ~
大人のパチンコやさんみたい(笑)、、、241枚ゲット!!
5歳の子供と行くグアム旅行~2日目_d0160932_22560897.jpg


そして、るりかの洋服を購入するためにマイクロネシアモールへ!
今日は大忙しです(汗)

またしても、マイクロネシアモールのフードコートにある室内遊園地に立ち寄る008.gif
以前はメリーゴーランドが1ドルだったのに、段々値上げしていって今や4ドル!!?
5歳の子供と行くグアム旅行~2日目_d0160932_23135350.jpg

ランチで行ったお店のように、こちらもチケットで景品と換えれるシステムになっていました・・・
5歳の子供と行くグアム旅行~2日目_d0160932_23142072.jpg



5歳の子供と行くグアム旅行~2日目_d0160932_23140785.jpg

時間はどんどん経ってしまいます・・・042.gif

ホテルへ戻り、ディナーは今朝予約したこちらへ

昼間はだーれもいなかった通り、夜になると予約したお店ほぼ満席071.gif
小さい公園があります、子供たちは嬉しいですぅう~053.gif

5歳の子供と行くグアム旅行~2日目_d0160932_23494424.jpg


5歳の子供と行くグアム旅行~2日目_d0160932_23495417.jpg


席には虫よけもありますっ
5歳の子供と行くグアム旅行~2日目_d0160932_23500528.jpg


バーベキュー
5歳の子供と行くグアム旅行~2日目_d0160932_23501944.jpg

焼き上がりました004.gif
5歳の子供と行くグアム旅行~2日目_d0160932_23510440.jpg




5歳の子供と行くグアム旅行~2日目_d0160932_23511751.jpg


19時15~ショータイムになります061.gif
ゴージャスなショーではありませんが、席の近くまで来てくれてとってもアットホーム!
子供は喜ぶとおもいます024.gif
5歳の子供と行くグアム旅行~2日目_d0160932_23513189.jpg

お支払いはキャッシュだと10%、カードだと15%の手数料が発生します
なかなか、気に入りったので次回また来たいとおもいます053.gif


ショッピングはDFSをブラブラ~セールもぼちぼち始まっており、
今までこちらで見た事がなかったのですが「レペト」がなんと7000円位で売ってました~
母とお揃いで3足づつ買ってしまった010.gif
靴が好きなのは母譲りです、ははは。

カルテェのクリスマスツリー~すごい大きな指輪が出て来そう(笑)
5歳の子供と行くグアム旅行~2日目_d0160932_23133644.jpg


5歳の子供と行くグアム旅行~2日目_d0160932_23520294.jpg
暑い国のクリスマスも良いですね016.gif

明日は帰国日、早いなぁ・・・007.gif





by rougebearn | 2013-11-17 23:09 |    グアム