人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

お友達と二子玉川満喫してきました~

お友達と二子玉川公園に遊びに来ました~004.gif
広くなったそうで、とっても綺麗な公園でした!

お友達と二子玉川満喫してきました~_d0160932_15525913.jpg
お天気がとても良くて、ライズマンション側の「ALLO アロ ブーランジェリー・カフェ・ビストロ」のテラスランチ、
日差しが強かったです058.gif 


公園では大きな滑り台を滑り、砂場では雑草を植えるという斬新な遊びで大盛り上がり003.gif
お友達と二子玉川満喫してきました~_d0160932_15531539.jpg

やっぱり女の子ですね、シロツメ草でネックレスや髪飾りを作るのに夢中053.gif
こちらのシロツメ草がとっても立派でしっかりした作品が作れましたョ045.gif

お友達と二子玉川満喫してきました~_d0160932_15532477.jpg

ディナーはお友達のお部屋で064.gif
飲み会はライズのゲストルームを取ってくれたのでこちらで053.gif
とーってもおされなお部屋でビックリ~012.gif

でも、、、バスルームが半分透けるので・・・ちょっと入るのに躊躇してしまいます(笑)。。。


お友達と二子玉川満喫してきました~_d0160932_15534066.jpg

そんな事は全く関係なく、子供たちはバブルバスでお姫様気分です016.gif
みんなでお風呂も楽しいよね006.gif

お友達と二子玉川満喫してきました~_d0160932_15534996.jpg


ホテルのようです053.gif

お友達と二子玉川満喫してきました~_d0160932_15535552.jpg


そして~夜遅くまで宴会は続くのでした(笑)069.gif
子供達も随分、夜更かしして楽しんでいました037.gif

お友達と二子玉川満喫してきました~_d0160932_15533357.jpg

こんなに近くにして、プチ小旅行気分で楽しかったです053.gif
お疲れさまでした~040.gif


by rougebearn | 2014-05-02 23:49 | ☆Diary