人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

タイミング良し!今年の夏に着れる「シャトードサーブル」❤

今回、旦那さんのシンガポール出張でシャトードサーブルのお洋服を買って来てもらいました!!

現地から電話をもらい、
買って来てくれるように頼んで、5分でお買い物が済んでしまったようで・・・(はやっ)

私みたいに このお洋服にはどんな靴を合わせようかな~とか、どこに着ていこうかな~とか考えないんだろうなぁ・・・
とにかく、新しく出ているものを 「ここからここまで下さい」、みたいな(笑)

今回はタイミング良し053.gif

今年の夏に着れます~!
8月で6歳の娘ですが、
4ansの上の6ansを買って参りました~急に身長が伸びたせいか
少しゆったりなくらいで全然おかしくなく着れます~049.gif

前回買った4ansもピッタリぎみですが、今年も着れます~016.gif
タイミング良し!今年の夏に着れる「シャトードサーブル」❤_d0160932_16485020.jpg

オーガニックコットンで肌触りがとっても良いです016.gif
タイミング良し!今年の夏に着れる「シャトードサーブル」❤_d0160932_16484357.jpg

毎回このシリーズのお花のアクセントが可愛い012.gif

タイミング良し!今年の夏に着れる「シャトードサーブル」❤_d0160932_16483227.jpg

マリーンな感じ~このタイプのスカートが好きなようです053.gif


タイミング良し!今年の夏に着れる「シャトードサーブル」❤_d0160932_16482493.jpg

リバティとのコラボ!
最近、リバティよく見かけますです・・・
タイミング良し!今年の夏に着れる「シャトードサーブル」❤_d0160932_16480844.jpg


タイミング良し!今年の夏に着れる「シャトードサーブル」❤_d0160932_16481634.jpg
写真撮り忘れましたが、背中の蝶々のモチーフが凝っていて可愛いの~016.gif

タイミング良し!今年の夏に着れる「シャトードサーブル」❤_d0160932_16480357.jpg




by rougebearn | 2014-05-26 16:43 |    シンガポール