人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のトイプードルと暮らす一児の母のDiary

by rougebearn

夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~3日目

朝食は仲良くなったAちゃんと偶然お隣の席に!
偶然にもお部屋もお隣なんです~012.gif
昨日ビーチに行った時に~ミツアミおばちゃんがいたので、
Aちゃんもお誘いして一緒に夕方行く約束をしました016.gif

今日も空中ブランコからスタート004.gif
夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~3日目_d0160932_00135519.jpg

良いお天気です~058.gif
夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~3日目_d0160932_00283202.jpg


夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~3日目_d0160932_00284073.jpg


今日は2回できました!

夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~3日目_d0160932_00292866.jpg


Aちゃんも一日キッズプログラムに参加するというので、楽しみにしていましたが、、、
実は上のクラスだと判明・・・

心のより所が、一瞬にして消えてしまい、ミニクラブに参加するのに、まさかの涙・・・007.gif007.gif007.gif
そりゃ、言葉が通じないのはつらいが・・・何を言っているか大体ニュアンスで感じ取れるよ、ガンバレ!!


私に泣きついても、絶対に預けられると分かっているので、
旦那さんに泣きついてくる…もう少しで連れて帰る寸前で、よく頑張った、旦那~あんたは、えらい!!
心を鬼にして、預けました・・・

11時~メインプールの水中エアロビクスに参加しました060.gif
なかなかハードで、楽しかったです016.gif

夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~3日目_d0160932_00364972.jpg

ランチをする約束を娘としていたので、ミニクラブにピックアップしにいきました。
涙を浮かべて戻ってくる娘…頑張った016.gif!!
G.Oに話を聞くと、プールは楽しそうにしていたそうです、良かった012.gif


ミニクラブのプール
夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~3日目_d0160932_14541692.jpg




今まで朝食・昼食・夕食を頂いて、どれも同じメニューはなくて種類も豊富だし、とてもおいしいですよ053.gif
あまり、写真アップがないのは何回も少しづつ取りに行っているからなので~写真が少なくて反省・・・


好きなものを
夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~3日目_d0160932_00384128.jpg


好きなだけ、何回も取りに(笑)
夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~3日目_d0160932_00383279.jpg


夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~3日目_d0160932_01263549.jpg



午後はクッキングに参加しようと思っていたら、1つ上のクラスだったのでプールで遊んでいました!

その後のTシャツ染めに参加071.gif
Tシャツは有料で、欲しくないというのでハンドペインティングを楽しみました006.gif

夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~3日目_d0160932_00385240.jpg



夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~3日目_d0160932_00531197.jpg



この後のミツアミおばちゃんの所へ行く前に、、、
編んでしまうと頭がちゃんと洗えないので シャンプーしてからビーチにGO!

ホテルの前のビーチの昨日と同じ木陰の所にいました!
交渉の結果、約3000円で成立049.gif
ちょっと高い気もしますが、ホテルの美容院では倍の約6000円程していましたから、まあよしとしましょう。
ミツアミおばちゃん、このおばちゃんしかいないので・・・断られたら元も子もない(笑)


夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~3日目_d0160932_00533265.jpg


すごい上手!!
丁寧でとってもてきぱきと編んでくれてます~
夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~3日目_d0160932_00534229.jpg

助手のおばちゃんは編み込みが出来ないらしく、後ろのミツアミ担当(笑)
その間、上手なおばちゃんはAちゃんの編み込みを!

夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~3日目_d0160932_00535445.jpg

じゃじゃ~ん、完成!!

夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~3日目_d0160932_00540322.jpg

トータル1時間くらいかかりましたが、とーっても上手053.gif
昨年バリ島でもミツアミを2回ほどやりましたが、全然比べ物にならない!

夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~3日目_d0160932_00541525.jpg


夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~3日目_d0160932_00550669.jpg


毛先はどうなっているかというと、、、
分かります!?


夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~3日目_d0160932_00544663.jpg

毛先をアルミ箔で包んでビーズに通して~アルミを折り返すことでビーズが落ちてこない様になっています038.gif
なるほど~ゴムを使わなくていいし、この方が解けにくいわ~素晴らしい出来に満足053.gif053.gif053.gif

夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~3日目_d0160932_00543585.jpg



ディナーも一緒にAちゃんと!
写真はディナーの一部(笑)

夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~3日目_d0160932_01284422.jpg


夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~3日目_d0160932_01285411.jpg



その後のパーティーは「ジャングル」 ドレスコードは迷彩です!

夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~3日目_d0160932_01290470.jpg

旅行に迷彩の服かぁ~持ってくるなんてまったく考えてもミナカッタョ(笑)

なんとなく~娘にはアフリカンな格好をさせてみました

夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~3日目_d0160932_01292016.jpg


G.Oがジャングルをモチーフにしたショーを披露してくれました!!

でも、私、ブラディメアリー片手に寝てしましました・・・ご、ごめんなさいね039.gif

ホントにここのスタッフの方々、こんな夜遅くまでショーやら飲みやら、朝は元気いっぱいってすごいわ(驚)!!



夏休み子連れバンコク&プーケット旅行~4日目→こちら

by rougebearn | 2014-07-30 23:58 |   タイ(バンコク&プーケット)